2017年7月24日月曜日

P E YOUNG

おはようございます。



































7.21
仕事。
暑さでヤラれた。。。
帰宅してもダラ〜〜〜
家では欅坂のアルバムばかり聴いてた。

7.22
仕事。

難なく熟して帰宅。

帰宅したらこの本が到着してた!
1974年に発行されたインド料理の本!
調理記事はもちろん、当時の貴重な写真が満載。。。
当たり前だけど40年以上前からあるこのレシピ、今のように写真付きのレシピじゃないけど物凄く勉強になりそう。
全部読むの時間かかりそうだけど楽しみだ。

少し休憩して出かける。
今日は
である。
まずはYOWを家でPickUpしてラブジャマへ。
EARY TIMEは妙に体育会系な選曲だった。
先月に続き、10カウント君も先月分の自分のカメラ(写ルンです)で撮影した写真の焼き増し分をわざわざ持ってきてた(オレの写真は無かった)


あんまり覚えてないけど楽しそうだ。
YOWとKEIの誕生日も祝った。

朝5:00に出る。。。。。

7.23
昼につか弁にて格言(去年より剥がされてた)
若干二日酔いの中、ゆるりとする。

冷蔵庫にオクラが余ってたので

スパイス炒め作った。
結構辛かったけどオクラと玉ねぎ自体の甘みが感じれて美味しかった!

共和国、楽しそうで良かった。



私は今週末の京都個握、
来週の全ツ神戸2daysで楽しみです。

weekendmovie


先週末のQRIONさん高知からカレー、#MPKOCHIと長め。
お疲れ様でした〜

●今日のDIG
Tyga
[Move to L.A.  ft. Ty Dolla $ign]

Tygaとかあんまり聴かなかった人ですけどこの90'sおじさんホイホイな
MASEオマージュ

のPVにBEAT
最高だった。

5lack
[時はたち]

久しぶりに5lackさんの曲を聴いた感じ(昔のはよく聴いてる)ですが
この曲、ブレてない5lackさん感がアプデされてて気持ちよかった。
安心して聞ける。

MONYPETZJNKMN
[SPACY]

MONYPETZJNKMNさんはそんなに聴いてなかったけど
この曲は凄くいいと思いました!

っということで慌ただしい日曜が終わりました。
毎度のごとく、坂道番組みて寝ます。
来週末から私の夏が始まるので頑張りたいと思います。

この曲がピッタリな季節になりましたね。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿