2017年7月26日水曜日

梼原高校頑張ってる。

おはようございます。























7.24
仕事。
帰宅したら。。。。


注文してた猫T来てた!

夜は

虹のSR観た。クソよかった。。。。
神回ってヤツだとおもう。

25:30からは「keyabingo3」を観た。

番組放送内にtwitterで「#けやBINGO」と打つ(鬱)行為は
まるで私たちは「残虐な観客達」なんじゃないかと思いながら観た。
その後、横になったがなかなか寝れず28:00位に寝たと思う。

7.25
仕事。
寝不足だ。。。
なんとな熟して帰宅したら。。。。

汁太郎さんから先日の「たぬきゅんEXPO2017」のポストカード、
トガリネズミからSHIMPEI君のEPが到着!

夜は職場で使うポスターの制作(無償)してました。


●今日のDIG
SHIMPEI
[BACKLANE EP]

SHIMPEI君のEPが所属のTokyoTogariNezumiからリリース。
遅ればせながら今日、やっと到着。
まだ忙しくてちゃんときいてないですけどじっくり聴く!
っていうか先行のPVでも出てた「How Are You Feeling」

はSHIMPEI君がRAP始めた頃や前にいたグループ時代も知ってるから結構、染み込めれる。

5TONEY TONY
[ZAMAFORNIA]


高知のマイメン、5TONEY TONYのNEW MIXTAPE出た!
まだ10代(のはず)だけど先日も少しだけ話したりしたけどちゃんと色々見据えている事も感じれたしまたゆっくり乾杯でもしたいな。
(ただオレが飲みたいだけか)

VLUTENT ALSOTNES
[KI TE RU Feat. VOLOJZA doq/UNDERSTAND Feat.KAICHOO WO2X7]

VLUTENT大好き。
また会いたい。もう1年以上会ってない。
北千住で乾杯したい。

NAV & Metro Boomin
[Perfect Timing]


遅れ馳せながらDLしました!
安定のメチョボミンなんで。

koedawg
[Dr Sid - We Up (freestyle)]

BEAT JACKモノのコエダさんのNEW
クセが強いのが超最高なのは昔から。
Still コエダちゃんって感じや。最高や。

NGT48
青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats)



やっとDL開始になりました!
DLしました。改めて最高!

Pa's Lam System
[Whatever]



遅ればせながらDLしました。
(いい意味で)手加減なしな攻め方で完全に私を上げてくれるの間違い無しなんで安心して死ねます。

Cold Rose
[RAKUJO]

Cold RoseさんのNEWでた!
なんか夏っぽいfeelした。
ArigatoManeさんって誰なんだろう。。。。

っというわけで平日でしたが曲はいっぱい聴いた。

記事と全く関係ないですが夜に久しぶりにコレ

聴いてました。
original verが馴染みあるけど無かった。
好きな曲です。
EMIKOさん、一度、会ったことあります。
全く関係ない場でEMIKOさんと知らずにこの曲が好きだと話してたら
その人がEMIKOさんだったっていう話。

おやすみなさい。








1 件のコメント: