2017年7月28日金曜日

キラメキmovin'on

おはようございます。













7.26
仕事。
昼休み明けに上司に今週の土曜日の有給を取った
(タイミングを見計らってた)
帰宅して来週に迫った欅坂46の全国ツアーの神戸ですけど
新システムの電子チケットなんですけど今日、座席が出た。
初日は楽天先行だったのでスタンド席ですが
2日目がもしかしたら、、、、最前列かもしれん。。。。
まだハッキリわからんけど縦の番号じゃなければ。。。。
やばい。。。愉しみというかゾクゾクする。。。。

7.27
休み。

今日のカレー。
今日は作らないで久しぶりのレトルトで
「ボンカレーネオ 辛口」 ボンカレーのあの味健在ですね!
レンジで2分とか革命的や!
ポテトサラダと唐辛子ソース。
あとカールのチーズ味と
切れてるチーズ(なんと特価の188円!)
エアコンの設定温度は25度です。
快適。

そして散髪へ。

おかっぱで2ブロックはやめて短く夏感で切りました。

夕方はice salasalaの2匹を連れて散歩。
poolを眺める2匹
そして帰宅。

夜は明日(金曜)の夜出発の欅坂アルバム個握京都の準備。
諸々準備出来た。
あとは24時間、待つだけ。

●今日のDIG
ZERO BUNCH & CASIO45
[#REGGAE_not_REGGAE MIX]


FREE DOWNLOAD
REGGAEじゃないけどREGGAEの要素で作られたMIXという
聞き手側にとっても勉強と言うか曲について考えれるいいMIXですね。
こういう音楽の勉強ならずっとしていきたい。

一十三十一
[Ecstasy]



一十三十一さんの季節到来。
暑い!暑い!と言うだけの夏ではない。
「涼」を感じる音楽と触れ合うのである。
今年も一十三十一さんは最高です。

っと言うことで土曜は久しぶり(でもないけど)に京都。
土曜の夜には帰ってくるけど。
でも来週も神戸で2daysで欅坂の全国ツアー。
この2つが今年の私の夏なんで精一杯頑張りたいと思います。



おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿