2017年7月31日月曜日

欅坂46 アルバム個握in京都のストアル部。

おはようございます。
























●今回は土曜に行った京都での欅坂46のアルバム個握のお話です。


先にmovie貼っときます。

7.28
仕事は手につかず。
浮ついた気持ちで家に帰り、家でもソワソワ。
今夜から出発する明日の京都の個握に私は高ぶりを抑えれない。

家で時間まで待つのもいやなので少し早めに出発した。
案の定、早く出発地点に到着した。

そして出発。

バス移動は慣れたもので早めに就寝した。

7.29
朝の7:20に京都駅に到着。

個握1部開始まで時間あるし、マイメンさん達もまだ到着してないっぽいのでウロウロしてたら。。。。

7:00から開店してる構内のカレー屋さん発見!
今回、もしかしたらカレーチャンスないかもだったので助かった!

モーニングカレーセットというのを注文。
スパイスチャージして会場へ。

案の定、マイメンさん達はまだ来てないので1部へと。

まずは挨拶がてら推しメンの「石森虹花」さんの所へ
まずは2枚
挨拶したりとかいつものごとく。
相変わらず美しいですがSRやBLOGでも感じてましたが
かなり痩せましたね。。。。

で次は来週の全ツ神戸の話に。。。。

私「今度のライブ、オレの席、下手(しもて)の最前っぽい!」
虹「しもて?しもてって何?」
私「ステージから見て右の方!」
虹「は〜」
おじかんでーす。
ニコッ
-------
下手(しもて)わからんかったか。。。
虹花さんらしいっちゃあらしいけど。

で次は二推しの「土生瑞穂」さんへ
2枚
個握は初めてだったのですが何話したかあんまり覚えてませんが
キレイだし、あと、声小さい感じでかわいい。

そして1部消化してから外へ。
 まだマイメンさん達来てないのでぼーっとして早めに2部に入る。
2部はひらがなの「高本彩花」さん
4枚

挨拶がてら最初入ったらいきなり
彩「や〜ん!覚えてる〜!」と言われて認知切れしてなくて良かった。。。
あとひらがなメンバーは全員浴衣だそうだ。
その後、虹花さんと同じ質問してみた。

私「今度のライブ、オレの席、下手(しもて)の最前っぽい!」
彩「ほんと!探すよ!」
私「緑と白振るわ!」
彩「絶対見つける!」
おじかんでーす。
ニコッ
-------
彩花さんはわかってた。

2部が終わってマイメンさん達と合流。
ストアル(ストリートアルコールの略です)開始。

少し飲んでから買い出し。
みんなで楽しく飲んでた。

そこにパルスプラザの清掃員のおじさんが来てなんとなく話したら。。。

会場清掃員のおじさん
「菅井友香さんはわてら清掃員にも、お疲れ様ですー!って笑顔やねん。
乃木坂の秋元真夏さんも。」

ええええ!凄いいい話。。。。。
さすがゆっかーキャプテン!
結構みんな酔った感じで3部に入る。
3部は虹花さん2枚のみ

何の話したか忘れたけど多分、来週のツアー神戸の話。
最後の1枚はいつも
私「もうコレで高知帰りますね」
なんですけど最後の剥がしの時に悲しそうな眼で私を見て
最後に手をギュッと力込めてしてくれました。

すまんね。。。。

そんな気持ちで退出レーンを出てマイメンさんに@で帰る事を伝えて大阪へ。

まずは少しの時間でアイドルタイムでもやってる梅田の
旧ヤム鐵道」さんへ。

大阪の3店舗(最近、東京に4店舗目が出来た)コレでやっと制覇。。。
とりあえずせっかくなんで4種のカレーの合掛けを。
「4種のオールがけカレー」
•牛豚和風キーマ
•ポークキーマ
•鶏キーマ(砂肝マサラ乗せ)
•ゴーヤの野菜カレー

こだわりのカレーだらけなんで4種全部行きました!
全部美味しかったけど鶏キーマ、ヤバかったな。。
自分でも鶏キーマ作るけどまた違う鶏の旨味とスパイスのバランス!!
あと見てわかる通り、細部までキメ細かいですね。
最終的にお店の「ヤムカレー」も入れて全部混ぜ。
美味しかった!
そして心斎橋へ。
スタンダードブックストアで本をチェックしてから丁度、今日からやってた
CMKギャラリーの
へ。
入店して端からみてたら奥から。。。。。
「ヒーロンくん!」
振り向いたらCasperさんでした。
実に会うのは10年振り位!
(SNSでは交信してた)
Casperさん「またカレー食べてた?」
とかカレーの話しつつ鑑賞。


でそろそろ時間なのでCasperさんに挨拶して退店。
湊町BTへ向かう。

18:20に出発。
23:10に到着。

23:30に自宅に到着。

無事に帰宅できました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
マイメンさん達(会った方、時間的にすれ違いだった方なども)
次は3日後の神戸の全ツ2daysでお会いしましょう!

そして乾杯しましょう!


石森虹花 個握京都BLOG


高本彩花 個握京都BLOG


土生瑞穂 個握京都BLOG

上でも貼ったけどmovie



●今日のDIG
出かけてたのであんまりチェックできてませんが
ChuBEI
[UP NEXT]
 Hosted By INVISIBLE HYPE


ChuBEIさんのNEW MIXがINVISIBLEさんの所からでた!
だいぶ、知らない曲もありますが安定のChuBEIさんMIXは最高です。


FUJIROCK2017に出演したPUNちゃんのインタビュー。
10月のアルバムリリパ大阪楽しみだなあ!

Norinori
[AOR SummerDay]

詳細(DL LINK有)
[AOR SummerNight]

詳細(DL LINK有)
TLで拾ったので詳細わかりませんが2013年に制作された
AORのMIX
昼と夜の2つあります。




少し前の映像ですが
Gqomの現状。やっぱ面白いな。
カルチャーとカルチャーのぶつかりあいで生まれた素晴らしさ。
ある程度裕福な層のカルチャーなのかな?


次回は7月のまとめの予定です。
そのまま水曜から神戸で2日間、欅の全ツに行ってきます!


おやすみなさい。

いや、「けやかけ」見ます!






0 件のコメント:

コメントを投稿