2017年7月10日月曜日

お肉沢山フェア

おはようございます。














今年もAsthmaな野外の夏だ。

7.7
仕事。
イレギュラーな仕事内容もありソレは楽しかった。
終業後にメールみたら11月なのでなんとなく投げてた乃木坂の個握、
伊藤かりんちゃん(毎回)と3期生のたまちゃんが全部当選してた。
帰宅したら。。。。
光線さんの「ice salasala」前髪ナシverが届いてた!
わーい!


7.8
休み
起きてお腹減ったけど何も作る気力なくてスーパーへ。

鮭、田舎ちらし寿司、手作りわらび餅。
Savage Mode.

曇天だったり急に大雨になったり。
夏やねえ。

夜はNHKスペシャルに


かりんちゃん出てた!
(かりんちゃん、今日、2つめの生放送)
しかし、私は(かりんちゃんの出た)将棋イベントとか行ったことありますけど
将棋、全然わからないので何行ってるかわからなかったけどかりんちゃんはいい事言ってたっぽい。

夜は田舎の勘が出て23時にTSUTAYAや。
やっぱりあった!

毎月10日発売のPOPEYE
今月号はカレー特集だったので待望でした。
buonoもスパイス特集だったんですがソレもいいですが特化すると
アチャールのレシピが沢山載ってるんですよね!
なのでこちらも購入しました!

休日前の心に余裕がある時はコレをたまに食べます。

ミクスチャー(インドのスナックお菓子)
普通にインドでは子供も食べてるって聞いたことあるけどマジで何回食べてもコレよりスパイシーなお菓子食べたことないからやっぱ凄い。
家の在庫なくなったのでまた買わないと。。。
ちなみにコーンフレークミクスチャーはまだ1袋ある!


#スモモジャンキー 計131個

7.9
昼前に起きてお昼ごはんを悩む。
とりあえずスーパーに行って考えようと。。。。
で主婦や家族連れでごった返すスーパーでなんとなくカレーの具材買ってましたが
急に「唐揚」が食べたくなり急遽、献立変更!
帰宅して制作開始!
色々3種の部位の鶏を味付け。
マリネる。
同時にきゅうりの浅漬も制作。
揚げる。
完成!
いい感じの唐揚出来た!

夕方までダラダラ。

夜はシュっとした気持ち(?)で色々制作。
そして土生ちゃんがやってるラジオ「ちょこっとやってまーす!」で
欅坂の推しメン、2人がいるユニット「五人囃子」の曲
「少女には戻れない」を遅れ馳せながら聞いたけど最高だった。
ジャミロクワイの

に似てるって話題でしたが、まあ確かにイントロが似てますね〜って感じでしたが
どっちにしろ、最高の曲だった。。。。
アルバム発売まであと10日か。
今月末はそのアルバムの個握もあるし、その後は不安要素(初日のチケット先行で落選)のある神戸でのツアーもある。
頑張ろう。何かを。

更新した後は2週間ぶりの「けやかけ」見て寝ます。

weekendmovie



●今日のDIG



アポロシアターで行われたEricB&Rakimの「Paid In Ful」リリース30年記念での
MIC GODことRAKIMさんのSTAGE!!!
30年前なんでもちろんSTAGE的には衰えているけど流石のMIC GOD
カッコイイわ。。。。
旧友も沢山きてパフォームしてて最高。

LIL BLUE STEEL
[TRAPANESE DREAMS]



TLで見かけてDLしました。
土曜の夜にDLして聴いてたんですが気持ちよくて寝る前だったはずが夜更かししました。
なんか制作意欲掻き立てられました。
WORLDWIDEな動きのラッパー大好きです。

Tyler, The Creator
[911 / Mr. Lonely]

TylerのNEW ALから先行PVとか出てましたが
FrankOceanをftした曲が少し前に出てました。
FrankOcean絡みだと絶対聞いちゃいますが
BEATもまたOF的な歪んだような感じで色々レミニスしますね。



こんなんあったんですね。
STAGE見るなら今!って感じで見てみたいものです。


っというわけで珍しい週末2連休という久しぶりな休暇もありましたが
特に出かけることもなく引きこもって色々やってたわけで。

まあ、今月末〜来月頭が今年の夏の「騒ぎ」だと思うので存分に楽しみたいと思います。
次のひらがなの洋楽カバー、コレと予想。

おやすみなさい。

最後まで見てくださってありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿