2017年7月12日水曜日

「来年こそ、夏を楽しもう!」って思ってた気持ち、忘れてませんか?

おはようございます。


















最後のすげえ。
合っているのかわからないけど。




7.10
仕事。
暑さ凄い。
仕事帰りに買い物して帰宅。
食後、のんびりしてたら「みいちゃん」のSRがあってのんびり聴きながら作業してたら
次が虹花さんのSRで見る。
最高っした。うっす!

夜はなんとなく音楽の復習という意味でYMO関連(全く詳しくないです)の
過去の映像(主にYMOにヤラれた人の)を見直した。
面白かった〜

7.11
仕事。
仕事中にうれしいメールも来たり。
しかし暑すぎた日中。。。
帰りに8.2~3の欅坂46のツアー神戸2daysの交通機関の支払いに行った。
しかし、初日のチケットはまだ取れてない。。。大丈夫かな?

で帰宅して最近、また再炎してた例の件がまあまあクリーンに当人が喋ってたから
(完全に私は関係ないんですけど)スッキリしたんじゃないかなと。



あと

PUNちゃんのリリパ大阪の抽選応募しました!

そしてまた職場で頼まれたポスター作り(もちろん無償)

そしてtoro y moiの
[boo boo]

をエアコンのガンガン効いた部屋でパンツにTシャツで
ふわふわのソファーで真っ暗(隣の部屋の灯りがうっすら)で聴くの最高。

あと、今度の日曜に高知にQRIONさんが来るんだけど、

私、確か翌日休みだったはずで行くと思います。


●今日のDIG
イシズカケイ
[さまーそるときっく2017]


今年も出てました!
今年も出かける時の車内のBGMにするぞ!

DJ SMOKEY
[POSITIVE SQUAD ADVENTURES EP]


DJ SMOKYのNEW EPのstream出てた!
ジャケのイラストレーター変わったかな?
相変わらずPOPな感じですけどBEATは毎度のDJ SMOKYなBEATや!

っということで平日ですがそれなりに楽しく生き抜きましょう!
もうそろそろ高知は梅雨明けじゃないかな?
昨年、「来年こそ、夏を楽しもう!」って思ってた気持ち、忘れてませんか?
私は記憶にもありません。


おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿