2017年6月12日月曜日

また土日仕事でSTA

おはようございます。





























6.9(ロックの日)
仕事。割と忙しいようでそうでもなかった。
帰宅して作業。
割と良いのが出来て送稿。
あとは新譜チェックしてた。

6.10
仕事。
特に筆記することもなかった。
強いて言うなら「Theピーズ」の武道館公演を見に行った基本坂道在宅の友達が
偶然、東京の某駅でKTKこと佐々木琴子を目撃して一発で推し変したこと。
そして残りの作業しつつ、密かに楽しみにしてたスリランカ料理の「ポル サンボーラ」を初めて作ってみた。
材料はコレとあと玉ねぎとか色々。

ココナッツファイン、焦げないように丁寧に炒め混ぜた。
でなんやかんやで出来た!
ちょっと水分多いっぽいけど初めての割にうまく出来たかな?(自画自賛)
香りもスリランカカレーのお店の匂いになった!
すげええ!
味もなかなか甘味と辛味が混ざったあのお店で食べた「ポル サンボーラ」だ!

6.11
仕事。
普通に熟す。
帰宅して作業を少しして明日(月曜)のカレーの準備。
明日は本格的なスリランカーカレーを作るんだ!
そして先週、延期してた坂道番組見て寝る。

weekend movie



●今日のDIG
ChiefKeef
[Thot Breaker]


新しいMIXTAPE出たぞ!
まだ半分位しか聴けてないけど結構いいと思う。年初に出たやつより。

Toro y Moi
[Girl Like You]

NEW ALBUM「BOO BOO」のアナウンス出た!
そこからのPV第二弾!

7月に出るそうな!楽しみすぎる!
また来日公演して欲しい。


っというわけでまた土日も仕事でしたので薄い記事でしたが梅雨に入ってから初日の雨以外、ずっと晴天〜曇天で雨が降ってませんが湿度は高い高知県です。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿