2017年6月9日金曜日

久しぶりの平日ブログだぞ!の巻。

おはようございます。






















呼ぶとこんな顔で振り向かれました。キーさん。。。


6.7(wed)
休み
今日は久しぶりにSOBAを食べたくて梅雨入りした高知の道を走らせた。


冷の大盛!
東京の港屋インスパイアのラー油の入ったつゆに
ガンガン噛む蕎麦に大量のネギ、ゴマ、海苔に肉!
完全に夏だ!噛む!噛む!噛む!
私は最後の数口残しのタイミングで生卵を割り入れて軽く混ぜて食べるSTYLEです。
帰りは先日から今年も出荷されだした「スモモ」をいろんなスーパーへDIGりに。
今日は9つパックを購入。
(明日に続く。。。。)
そして結構普通に売ってるカールのカレー味も購入。
コチラでは普通に売ってるのでレア感ない。

帰宅。
夕方、少し寝て夜は作業。
一つ送稿。

そして上記のスモモを食べた。最高。

夜の寝る前に先日買ったCDをiTunesに同期


TUBBYの名作DUBと当時のいい感じのJUNGLEのCDで
いい感じに逃避行できた(ポジティブに)

6.8
仕事。
梅雨突入しましたが晴天。
っていうか暑い。。。。
仕事帰りに散財しててビビった。
帰宅してみた

この途中に出てくる岡山のヤギ牧場のスリランカカレーが凄く美味しそうだった。
今度、休みの時に本格的なスリランカカレー、作ろう。。。。
あと、相変わらず咳が酷い。
来週に3ヶ月ぶりに通院(例の肺に謎の影があり、前回、薄くなったんで様子見になってる)ですが心配です。
あとmacbookが不調でPRAMとかセーフモードとかやったら今のところ、復旧したのでメモ。
あとtofubeatsさんのアルバム「FANTASY CLUB」

結構、PVの「LONELY NIGHTS」の高評価ばかりみるけどアルバム全体的にも過去作も大好きだったのにヒョイッと超えるアルバムだと思うので是非、この初夏のタイミングで聴くのが1番だと思う。
っとか思いつつ

またスモモ買った。
#スモモジャンキー 計26個




●今日のDIG

もはや修復不可能であろう(それでいいと思います。私は)Fla$hBacks時代の音源での非公式MIX
もはや懐かしい。
1度だけだけど3人のLIVE見れてよかった。



COLDROSEさんのNEW2つ出てた!
汁さんのBEATの曲とDEMON SETOさんとのまたTAGの2曲!最高やん!



FADER MIXの新作。
Yaejiさんという方のMIXで何の知識もないまま聞きましたがいい4つ打ちMIX(表現下手ですみません)で気持ちよかったです!


xxxtentacionさんボコられるの巻。
結局、DISSから良いことは産まれないって何度も学習しないといけないのかな?
しかし、こんなにセキュリティいるのによくあの速度で殴れたんだ?

復活後のXXXのIG Live映像。


っというわけで今週は日曜までガッツリ仕事です。。。。
何もやる気起きない。。。。
強いて言うなら上記にも書いたスリランカカレーをマジで作ってやる!ってことのみ。
今日もデカい抱きまくらに抱かれて眠る。

なんか色々イラついたりもするけど人を悲しませないRUDYがSADBOYSだ。
何回も言わせないで。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿