2017年6月19日月曜日

GOLDLINKの来日ライブが迫り、 関東のみでしか行われないので私はTLで告知を見るたびに泣いていた。

おはようございます。










































私、木曜日にBLOG更新してなかったのね。。。。
今、気づきました。


今月末6.24(sat)の #MPKOCHI は
GuestにReggaeSoundの @streetvybzsound が登場!
お待ちしております〜!


6.14
休日。
ですが3ヶ月ぶりの通院。
レントゲン撮って、CT撮ってDr.の診察へ。
肺の謎の影はまた前回よりも小さくなっていて良かった。
そんな肺の影よりはマシだと思われる肝臓より上の部分の影は診察するか聞かれて
念のために後日、2ヶ月後に泌尿器科で診察することに。
で、終了。
あとはお楽しみのカレー。
チキンカレー(大盛)
ここのチキンカレーが食べれるから通院も楽しみになる。
しかし、ターメリックさんのチキンカレーは美味しい。
純粋に、旨い!パクっ!旨い!パクっ!の繰り返しの美味しさ。
食後のチャイも美味しい。
で帰りにスーパーでスモモをディギン!

やった〜〜〜!
安すぎじゃない?????
で帰宅したら



このゼスプリの
キウイのキャラの人形が届いてた!
今年になって急激にインテリア用(まだ飾ってないのに)人形・フィギュアが増えた。。。。
どうかしてしまったな。。。。

夜は作業しながら

#スモモジャンキー 計64個
そしてやっぱり
かわいい。。。。
でも気付いた。。。
新品で袋、未開封だったのにグリーンの方のキウイのお腹にゼスプリのマークがない!
そして鼻もない。。。。。。

6.15
仕事。
仕事帰りにスーパーの良心市コーナーで
農家の人が作った
手造りらっきょうと安い
納豆を買った。
日本的で質素だけど美味しいレジェンダリーな食べ物でご満悦。

夜は作業。
#スモモジャンキー 計74個

6.16
仕事。
仕事終わりでずっとある事まで待機。。。。
そう、23:00から欅坂46のキャプテンと副キャプテンによるShowroomの放送。
重大発表ということでアレかな?コレかな?って思ってたけど
アレでしたね。
7.19に欅坂46の1stアルバム発売決定。
ざっくり言うと
TYPE-Aが28曲。
TYPE-Bが28曲。
でAとBには通常盤+計16曲の新曲。
通常盤・Type-A盤・Type-B盤の3種の形態。
ユニット曲
・五人囃子(石森、織田、齋藤、佐藤、土生)
・156(イチコロ)(上村、尾関、小池、長沢、原田、米谷)
・ダンスユニット(小林、鈴本、平手)
・ひらがなユニット(潮、加藤、齊藤、佐々木久美、高本)
・漢字ひらがな混合(菅井、守屋、加藤、佐々木久美)
でアルバムの個握もあり、
京都は7.29(sat)にお馴染みパルスプラザ。
FortuneMusicで来週から受付開始。

で月曜にもShowroomにてまた発表があるらしい。
たぶん、全ツだと思われ。

今年の夏が始まりそうです。

あとGoldlinkの初来日LIVEが都会であった。行きたかったクソ。

6.17
休み。
お昼ごはんは夏恒例の「モットホット」のガパオライスとスモモ!
#スモモジャンキー 計88個
で夕方。
今夜は地元のマイメン達と飲み会。
集合場所(家の隣)1番乗り。
で久しぶりの仲間やお馴染みの仲間と出発。
(女子が来るの知らなかった。。。。)
宴はもちろん面白かった。
あんまり記憶ないけどずっと笑ってた感じ。
カラオケも久しぶりに行った!
パフェも食べたよ。

でカラオケ終わって明日も仕事ある人いるので(私も)帰る。
楽しかった。
ありがとう!

AKBはピンチケですが一応、メモで流れ。
大島さんのメッセージからの
あ文春砲うけたAKBの須藤さんのTシャツが
ケンドリックラマーのアレだった事もメモ。
アンサー?っぽくて面白かった。
おめでとうございます。

だいぶバイアスですが
上のアレヤコレヤよりこれが1番最高でストレートでいいです。
私と世界が全然違うけど努力しているのが伝わってますよね。
「なにがあってもへこたれない」ようにならないと!
って一応、自分に言い聞かせとこう。。。。
はーい。

6.18
仕事。
昨夜、久しぶりに飲んだせいか軽く二日酔い気味で仕事。
そして暑かった。。。。
帰宅して作業したりして日曜の夜は「坂道」の番組あるのでそれまでBLOG書いたり作業したり。


weekendmovie


●今日のDIG

ミンちゃんとSleepGodさんの曲。
FREE DL
SleepGodさんのEP収録曲だそうです。


DenzelCurryがLil Ugry Maneを連れてNEWをUPした。
デンカリ大好きなので申し分なし。
ftもLil UgryManeで良かった。


うわあ。超好みの曲だああああ!
そしてサンタマリアウェイのremixでKiDNATHANさんの曲にジメサギさんとJinDoggさんがftされてた!(上記にLIVE動画あり)



KTCCが14年振り(!?)に新曲だって。
私はKTCC世代よりもおじさんなんですが今、一線の人って結構この世代の人な気がするからもっと喜んでいると思う。
KTCCの好きな曲貼ります。
有名曲ばかりで申し訳ないけど。




Lido
[Not Enough ft.THEY]

LIDOの新曲がNJSで驚いた。
しかもかっこいい。夏っぽさ。

さあ、個人的な楽しみの夏がやっと始まりそうですが
今年も楽死みたいと思います。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿