2017年6月21日水曜日

希望の炎

おはようございます。
















今月末6.24(sat)の #MPKOCHI は
GuestにReggaeSoundの @streetvybzsound が登場!
お待ちしております〜!



この度、東京のPARTY
「MACK SHAKE」の第三弾のコラボTシャツのデザインをさせていただきました。


7/8(SAT)
[MackShake]
 Special Guest
SEX山口
ZEN-LA-ROCK
Weny Dacillo
その他,
豪華なメンツ!


関東のShakerさん、よろしくお願いします!



6.19
仕事。
非常に暑い。。。。
帰りに今日発売の

を探しに帰り道のコンビニを回る。。。。。
が、無かった。。。。

で帰宅して食事しても落ち着かなくて改めてコンビニを全部回った。
近所の「サークルKサンクス」のインスタントラーメンのコーナーの棚が空いてて
そこに値札でその「スリランカカレーラーメン」があった。
でそこにはそんなに仲良くなかった学生時代の同級生が働いているので聞いてみたら

「明日(6.20)の朝から並ぶ」との事だった。
新商品はだいたい火曜の朝に並ぶそうだ。

まあ、今日は売らないみたいなので落ち着いた。
そしてスモモを買ってきた。

帰宅。

そして作業しながらけやき坂のSRを拝見。

ダブケヤの32人verの取り直しは、ひらがなだけが取り直してて入れ込むスタイルのようだ。
重大発表はアルバム発売日の7.22~23で
富士急ハイランドにて2days野外ワンマンライブだそうです。。。。。。
漢字とひらがなね。
全ツ発表かと思ってたのに。。。。
行けねえよ。。。。
だってその1週間後が京都でアルバム個握ですよ。。。。泣。。。。


#スモモジャンキー 94個


あと、このお菓子、最高に美味しかった。

6.20
仕事。
湿度高くて暑かった。。。。
帰りにコンビニで

銀座デリーさん監修の「スリランカカレーラーメン」を購入。

そして頂いた野菜。

で、何気なくTL見てたら欅坂がSRの個人配信をするって見えた気がして
ケヤカスは面白い冗談を言うな〜って思ったら本当だったので吐いた。

作業しつつ最近は数十分に1回、隣の暗い部屋のソファーで数分休憩しています。
時に猫が来たりして遊んであげたりしつつ。
これを繰り返してますが今夜は妙に肺も苦しい感じ(たまになるやつ)なので頻繁に休憩した。
少し良くなって復帰してまたすぐ気持ち悪くなって休憩。
まあ、たまにあるけど今日は(も)早く寝たいと思った。

が、しかし!
オレには「スリランカカレーラーメン」があるじゃないか!

食べた!美味しかった!
食べ終えたら体調良くなった気がする。
ラーメンのカレー味はあんまり食べた事なかったけど多分、
そういうのとはまた違う味だと思う。
今度はサンボーラを作って混ぜて食べてみたい。

やっぱスパイスは偉大。

寝よ。

●今日のDIG
SKY-HI
[キョウボウザイ]

FREE DL


SKY-HIさんがKICKしてるってのがまたいい肉付けで最高です。
コレを筆頭にもっと色んな意見をバッチリなフロウで聴いてみたい。
こんな言葉になるとは思わなかったけど本当「コレがHIPHOP」ですよね。
↑って思ったりもしたりしつつ、
ここで他の想うラッパーさんが例え二番煎じと思われようが(私はそうは思わないけど)ドンドン出てきてほしいし、異論だっていう形も必要とするだろうし。
これを皮切りに昔(昔の話ばっかすんません)みたいに今より少しでももっとリリックが突き刺さるRAPが色んな形で出てきて欲しい。
-------
欲しい欲しいばっか言ってる自分ってもう蚊帳の外なんだなあって思ってしまったけど
何かしなくちゃね。

Father
[Hands]

FatherのNEW PVでたあああああ!
やっぱ最高だな。


Lil Kawaiiって誰か知らんけど適当な雰囲気でネーミングしてる感じで逆にいい。
US厨二こじらせ系です。

っというわけで最近、地味にアフター5も忙しい今日此の頃ですけど
高知県も今夜から本格的に雨!雨!雨!
当分、雨っぽいです。
まあ、梅雨ですものね。



最後まで見てくださってありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿