2017年5月24日水曜日

It Was All A Dream

おはようございます。


















最近のNO.1画像。



今月、第四土曜の夜
【MASTERPIECE】
2017.5.27(sat)
at. Love Jamaican
23:00~open
男性:1,000yen
女性:FREE!!!!
――――
DJ’s
Kazuki.satoshi.
Kei.Peko.Culauti.

私は関西へカレー研修の為、不在です。


5.22
休み。
前日に届いたデカい抱枕を使ってみた結果。。。。。

横になってからすぐ記憶なく眠ったみたいで
朝に鳴る目覚ましアラームの記憶もない。

つまりがっつり眠れるけど寝すぎてしまうかもしれない!

コレはやばい。


そして今週末は関西カレー研修なのでカレー作りは休んで他のものを。。。。
スーパーへ買い物。
TSUTAYAにも行ったけどまだMUSIC MAGAZINE売ってなかった。。。

下ごしらえ。
完全に勘(感)ですが完全に美味しいと分かる。
で作る。
完成!
【鮭チャーハンSP】
前回同様に普通の鮭チャーハンにない自分好みの贅沢な鮭チャーハンSP
デザートはヨーグルトバナナです。
もちろん、美味しかった。少し辛くて少しスパイシーで刺激的なチャーハン。
至福。

そうこうしてたら荷物が到着。

HEERONさん(@heeron)がシェアした投稿 -
無くしてたDJ NAPEYさんのMIXCDを再購入。
あの曲が聴きたかったのです。

で自分への甘さに負けてまたデカい抱枕を抱く。
本当、すぐ寝てしまう。危ない。

夜はそのMUSIC MAGAZINEさんの
「日本のヒップホップ・アルバム・ベスト100」

をまだ見てないわけですが
「ヒーロンの日本のヒップホップ・アルバム・ベスト30」を考えてみました。
(TLでのBESTがでてるのは読んでない)
【本日(火曜)20から30枚に追記しました。】
異論有りまくりだろうけどそれが当たり前。
なんとなくやってみただけので記念に見て下さい。
30枚は。。。。
--------
B-FRESH - 「BrownEyedSoul」
SDP - 「WildFancyAlliance」
MICROPHONE PAGER - 「Don’tTurnOffYourLight」
RHYMESTER - 「EGOTOPIA」
KING GIDDRA - 「空からの力」
脱線3 - 「XXX JAPAN」
ZEEBRA - 「RHYME ANIMAL」
K DUB SHINE - 「現在時刻」
GAKI RANGER - 「UpperJam」
アルファ - 「SUSHI BOMBER」
LIBRO - 「胎動(EP)」
MS CRU - 「帝都崩壊(EP)」
韻踏合組合 - 「クリティカル11」
MINT - 「AfterSchoolMakin’Love」
DABO - 「PlatinumTongue」
KREVA - 「よろしくお願いします」
NORIKIYO - 「OutletBlues」
PSG - 「PSG」
79 - 「EnjoyYourTrip」
KOEDAWG - 「根腐れローズ」
BY PHAR THE DOPEST - 「BY PHAR THE DOPEST」
ILLMARIACHI - 「THA MASTA BLUSTA」
TWIGY - 「Seven Dimensions」
Coe-La-Canth - 「SwimStance」
Shing02 - 「緑黄色人種」
S.L.A.C.K - 「My Space」
Doberman inc - 「ドーベルマン」
BYG DADDY - 「ZAP2」
MONJU - 「Black.De.Ep」
Bron-K - 「奇妙頂来相模富士」
-------
以上です。
後で「あっ!アレが入ってない!」ってなると思いますけど。。。
まあ、結果的に「おっさん」的な感じが存分に入ってますけど
おっさんなんですみません。

美ー子ちゃんでさっそく有りました!
まあ、こういうチャートが出たら絶対「ぶーぶー」言ってくる人はいるんですが
これも全部、決定なんかじゃなくて個々のメモリーであったりするわけで違って当たり前でしょう。
なので私の30枚がピッタリ30枚ドンピシャで好きな30枚の人なんて絶対いないでしょう。
そっとして下さい。。。。

あとこういうのもあります。

5.23
仕事。
割と順調。
帰りにMUSIC MAGAZINEを買って帰ろう!って意気込んでたけどTSUTAYA行ったらなかった!!!!!!なので!!!!!

昨年の今頃も出してたdancyuのカレー特集の2017年度版と
最近買った歯磨き粉と毛むくじゃらの丸いヤツです。
っていうか今回のdancyuのカレー特集、ちゃんと大阪の新店やスリランカカレーやその他、あって去年のより面白かった。

んで、家の車庫に住み着いてるメス猫を明日、
去勢手術するために今夜から明日のお昼前まで家の一部屋で閉じ込めてるけど、
飼い猫が部屋の外で見張りしてる。


●今日のDIG
KAZUMA/BUBBLEGUM
[SPLATTER HOUSE]


KAZUMAさんのNEW MIX出てた!
今、聞きながら書いてます!

Flammable
[DIPSET CLASSICS VOL.2]

先週Vol.1を発表したFlammableさん、Vol.2出た!
いきなり最高。。。。ブチ上がった。


っというわけで先日からのデカい抱枕のおかげで多分、いい睡眠出来てる(まだ2日目やけど)っぽくていいです。
問題はいつか遅刻するだろう。。。ってことです。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿