2017年5月22日月曜日

炙った人間

おはようございます。


















GIGGSさん(@officialgiggs)がシェアした投稿 -



今月、第四土曜の夜
【MASTERPIECE】
2017.5.27(sat)
at. Love Jamaican
23:00~open
男性:1,000yen
女性:FREE!!!!
――――
DJ’s
Kazuki.satoshi.
Kei.Peko.Culauti.

私は関西へカレー研修の為、不在です。

4.19
仕事。
割とスムースに進む。
イライラしてたから色々とPCでポチる。

4.20
午前中は有給を貰ってた。
朝に家の用事を済ませて予定より早く終わった。
でちょうど今日は「ひらがなけやき」のzepp nambaのチケットの一般販売日でもあった。
9:50から構えて10:00ピッタリに突撃できるように万全の体制だった。
で10:00なった瞬間にいくつかあるチケットサイトに飛んだらアクセス集中で405でした。
読み込み直してみたらなんともう「予定枚数終了」の文字。
しかも5つあったいろんなサイトで。

DAAAAAAAM

とりあえず出勤時間まで何度も読み込み直ししたがダメだった。
そして出勤。
まあ、ショックがデカすぎて。。。。
帰宅しても生きた心地しない。。。。

割と今までそういうのはくじ運よかったんやけどなあ。
まあ、規模がちゃうか。

なんとかなるかな(アレ)

帰宅して色々作業。
夜にAbemaTVで「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」をチラっとみた。
(出た当時に見てもういいや。。。ってなったから)

5.218SUN)
仕事。
出勤してすぐにamazonのAPPが「荷物配達完了」と来た。
おお!帰宅が楽しみで就業中の記憶がない!
で帰宅!
amazonの箱もデカい!
開封!
うおおおおお!最高!
しかもコレ、寝る時だけじゃなくてPCとかのデスクワーク時にも腰に巻き付けておくと全く腰痛にならない!
これで寝たら永遠に安らかに眠れそうです。

で先週に続き、土日仕事で明日、月曜が休みなのでのんびり過ごす。
更新後はお馴染み「けやかけ」みます。

weekendmovie





●今日のDIG
J Hus
[Common Sense]

やべえ。PVでてるやんけ。。。。
アルバム全体最高ですがまずはやっぱ最初にstream出てたこの曲よね。



tofubeatsさんのNEW ALから。
Young Jujuさんのラップ、ちゃんと聞くの初めてだったっぽい。
とりあえず速攻で先行配信のiTunesで買った。

コレ思い出した。


VinceのNEW、やっぱクソかっこいい。
っていうか、ボートが沈没しているんだけれども。。。。。!!!

Midnight Suicide
[kZm feat. Awich]

詳しくはないのですがYENTOWNの人でしょうか。
BEATがMitch MitchelsonさんとChaki Zuluさんだった!
キレイなPV大好きです。

っというわけで私のHOLIDAYはここからってことでのんびり過ごしたいと思います。

夏が始まりそう。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿