2017年5月26日金曜日

伊藤かりんさん誕生日おめでとうございます。

おはようございます。















kotetsu shoichiroさん(@y0kotetsu)がシェアした投稿 -




今日、5月26日は伊藤かりんさん(乃木坂46)の24歳の誕生日です!
おめでとうございます!
土曜日にちょっと挨拶しにいきます!

今月、第四土曜の夜
【MASTERPIECE】
2017.5.27(sat)
at. Love Jamaican
23:00~open
男性:1,000yen
女性:FREE!!!!
――――
DJ’s
Kazuki.satoshi.
Kei.Peko.Culauti.


私は関西へカレー研修の為、不在です。


5.24
仕事。
湿度高くて暑かった。
帰りに散髪へ。

帰宅して先日の私の日本語ラップ30からの流れで私の「アノ頃」的な曲を聞き直してて
ネリコーの96/69 remix盤を聞き直し。
やっぱこのremixはみんな思い入れの曲がバラバラで面白い。
ちなみに私は6曲目のGirl Meets Casseteのシトラスremixが大好きなんですよね。

実は昨夜、猫がコップにアタックしてそれが一瞬だけどコーラがMBPの右のUSB口に入り(置いてたオレが悪いんや)、直ぐ様逆さにして拭き取ったけどどうやら無反応になりUSBハブ(土生瑞穂さん大好きです)の4ポートのヤツ、買いました。

そして「FANTASY CLUB PREMIUM RELEASE EVENT」を見ました。

最後の最後でスクショした。
面白かったっです(最後じゃなくて全部)

夜は少し作業しながら「残虐な〜」を見ました。

5.25
仕事。
割と楽勝。しかし暑かった。
帰りに今日こそは!っとTSUTAYAに寄ったけどMUSIC MAGAZINEは無かった。
でもレコードコレクターズはあったからこの店が入荷してないだけっぽいな。。
なので今だにあのチャートは見てません。
帰宅して高知新聞のk+(月一の別紙)みてたら!
アルパカフェの鍋島さん!

を見たり。

今日のシロ男さんとシロ子ちゃんです。

夕食後は上記の生誕記念

の画像制作と未遅れたそのSRなど。


●今日のDIG
$hunOnnaBeat
[666]

汁さんのNEW BEATはThree6Mafiaサンプリング。

$UICIDEBOY$
[VENOM (FEAT. SHAKEWELL)]


$UICIDEBOY$ がNEWを出してた。
めちゃかっこいいのはわかる。
それでいい。

Higher Brothers ft. Keith Ape
[WeChat]

Higher BrothersがKeithApeをftしてNEW
っていうかHigher Brothersって4人だっけ?3人じゃなかった?チェック甘かったから知らないうちに増えたのかな?

A$AP Mob
[RAF (Audio) ft. A$AP Rocky, Playboi Carti, Quavo, Lil Uzi Vert, Frank Ocean]

メンツが今の人過ぎて「ええええ」ってなったけど結果、ちゃんと聞くのがわてらリスナー。
Playboi Cartiだと思うけどクソかっこいいverseを蹴ってる。

Lick-G



このやつ。

っということで土曜の朝から大阪にカレー研修旅に行きます。
なので次回の更新は早くて火曜の夜です。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿