2017年5月12日金曜日

野菜を食べる〜♫

おはようございます。












この流れ。
鍵アカの人も居ました。



今月、第四土曜の夜
【MASTERPIECE】
2017.5.27(sat)
at. Love Jamaican
23:00~open
男性:1,000yen
女性:FREE!!!!
――――
DJ’s
Kazuki.satoshi.
Kei.Peko.Culauti.

Lil Uzi Vert
Dive in The Grand Canyon

4.10
仕事。
体力は使わないけど精神使う仕事だった。
そういや、休憩中にデカい抱枕を買った。
これで少しでも深く睡眠できたらいいな。
帰りにカレー用のオクラとかその他、買い物した。
家で作業しつつ、息抜きにオクラを茹でた。

4.11
仕事。
総じて「ひらがなけやき」のzepp nambaの先行に落選したことで生きている喜びを感じない。
(20日に一般販売)
帰りにカレーの具材を購入。
そしてzepp nambaのチケット、現時点ではまだ無いのにその日のバス往復のチケット発見してきた。。。。
家では先日の「ROLLING LOUD 2017」の映像を見てた。









あと、カレーの付け合せの調理してました。
どんなん出来るかな〜?

●今日のDIG
LLLL
[魔法]

わあああ!LLLLさんのNEW EPから先行。
とても好きなTYPEのBEATです。

そして同じくZOOM LENSから
Even Further
[Infinity Shred]


こちらBandCampでNameYourPriceでDLできます。

Posh Plasma
[Loderunner]


また新しいの出てた!

っというわけで平日続きで内容少なめですがこのへんで。。。。
明日は休みなので久しぶりにカレー作ります!
土日は仕事です!

おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿