2017年5月10日水曜日

「こんないっぱいの花束に誰が囲まれると思うんですか?」

おはようございます。













Diego Milanさん(@mrdiegoescobar)がシェアした投稿 -


10月9〜10日に大阪ビルボード!
行くだろう。

4.8
仕事。
またお昼ぐらいに謎の胸辺りへの圧迫感あったけど20分位で治った。っていうか座ったら治った。
夜は今月末の #MPKOCHI のフライヤー作った。

4.9
仕事。
忙しかった。しかし、夕方に先日応募した「ひらがなけやき」のzeppNambaの先行の当落発表でソワソワしてた。
もうまだ全然「夕方以降」じゃないのに14:00位から「もしかして」感満載で結果のPを開いたりしてた。
17:00にメールが来る。
当落発表のメールが楽天から来た。




落選しました。




TLでみんなも落選祭りだろうと思ってみたらみんな当選してらぁ。。。。。。

なんでオレだけ。。。

こういう先行、今までいつも当選してたのに。。。。。
(もちろん、当選と思っていた)

ブチ下がりのテンションで帰宅。

何もやる気がない。
もちろん、次(先行2次?一般?)も応募しますけど。
もう交通機関の予約もその日に食べるカレーも決めてるし。

唯一、いい事があった。
ずっと行きたかった予約制のカレー屋さんの予約とれた。
来週、楽しみだ。

でもやっぱずっと先行1次取れなかったの引きずってる。


●今日のDIG

これか。
ROLLING LOUD 2017でのLil Uzi Vertのダイヴ。
曲は「Money Longer」

ですね。


「残酷な観客達」のトレーラー出ました。
楽しみですね。

neetskillさんの「不協和音」のremixもありました!

W-indsの橘慶太さん率いるDMD(Don million dollar)というプロデューサーチームのSCがありました。


橘さんがガッツリやっているのでこういうのをドンドン上のシーンで流れてほしいですね。


okadadaさんの制作編でてました!

っというわけで落選という現実をストレートに受け入れた私はもう人生が終わったかのような気持ちです。
私が参考にしているBLOGです。
高本彩花BLOG
それではまた次回、更新出来たら読んで下さいね。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿