2017年5月8日月曜日

お前のグレイトフルデイズも今日まで

おはようございます。



















パーゴルさん、高知来てたのか。。。。
色々ご案内したかった。。。。
(今期、私のGW高知をご案内件数3件でした)


BLOGのヘッダー変えました。


5.4
休み。
料理するか〜
今日の材料の一部。
生姜炒めまんねん。
鶏ミンチいれまんねん
今日のカr….じゃなくて今日は
「しょうが塩そぼろ」と「キャベツのクミン炒め」と「オクラのスパイス炒め」のプレート。
カレーはこの間、美味しいミールスを食べたのでインドから離れた味に。
まずはメインの「しょうが塩そぼろ」がまたご飯に合う!
ミントの香りも相間見合って彩りは少ないけど最高。
そして「キャベツのクミン炒め」と「オクラのスパイス炒め」でスパイスさを。
食感が全部違うし味もメインがあっさりで両サイドが強めで混ぜたらまた美味しい。
なんか夏に多分合うかんじだと思います。
やっぱプレートがいいですね。

夕方はおでかけ。
東京からはらドーナツさんがGWで奥様と高知旅行で会食。
場所は今期のGWに県外の人に美味しいご飯屋と言われ紹介した
一旬」へ
高知の旨いもん食べながら好きな音楽の話最高。
あっという間でした。
はらさんからTシャツも頂きました!
またワサップしましょう!



5.5
MoshBoyz
仕事。
GWのイレギュラー作業こなして終了後、
家の用事してから色々作業。
夜はこち星聴いた。

5.6
仕事。
特になし。
終業直前に胸というか肺部分が圧迫して苦しく倒れそうになったけど
咳き込んだら治った。
いつ死ぬかわからないな。

5.7

さよなら10代。
今日は石森虹花さん(と原田葵さん)の誕生日です。
おめでとうございます。
休み
10度寝くらいして起きる。
昨日は咳き込みが激しかったからカレー作るの大変そうだったけど
カレー食べたかったので久しぶりにレトルト!
レンチンできるボンカレー(辛口)を購入!
「ボンカレー辛口」(レトルト)
数日前から「咳が止まらない病」がたまに発症するために作るのもしんどいだろうけどカレー食べたい!
そんな時は「レトルトカレー」っということで久しぶりに
レトルトカレーのコーナー見に行ったら好きなカレー無くてふと目にした
「ボンカレー辛口」はレンジでチンで作れるということで購入!
そして家にあったものを添えました。
美味しい!
そして起きてから全然、咳も出てないぞ!
夕方に散歩もした。
外でCHILLしてるクビさん。
隣の薔薇は赤く見える。

夜は作業に没頭。


weekend movie



●今日のDIG

アルバム「CULTURE」からこの曲がPVに。
まあ、なるとは思ってたけどPVみて更に曲が好きになったパターン。
なんやかんやでオレmigos好きっぽい。。。。


Remy MaをftしたFergの新しいPV出てた。


ココらへん、あんまり深くはチェックしてないけどこの人はもう
名前と見た目で100点なんで好きです。


キレイに編集されています。


アフターヌーンショーでの映像。

9:08から「プラスα」の映像。
共にずっと都市伝説とまでされてた動画ですが
数年前に番組のキャプを作った方が持ってた映像をその方の許可の元、UPしているそうです。


っというわけでGWも終わりました。
良かったですね。
私は今年も特にGW感はなかったのでいつも通りです。

おやすみなさい。
私は「けやかけ」みます。
(ひらがなけやき結成日ですたぶん)




0 件のコメント:

コメントを投稿