2017年5月15日月曜日

#幸せになろう2017

おはようございます。



























最近の色々写真




最近、コレ買った。
まだ届いてないけどこれで効果あったらいいな。


5.27はラブジャマイカンにどうぞ。


ワンランク上のおっさんは
自分の生き様を魅力的に
且つドラマティックに語ることが出来るー!

5.12(fri)
休み。
昼前に起きて久しぶりにカレー作り。
前日に仕込んでたものも含めこんな感じ。
スタータースパイス。
玉ねぎいい感じ。
じっくり煮込む。
挽肉投下
ほうれん草投下
そして完成。。。。
「ほうれん草キーマカリー」
・オクラのピクルス
・獅子唐のナンプラー漬け
・きゅうりのライタ
・玉ねぎと胡瓜とトマトのカチュンバル
・スパイスたまご
久しぶりにガッツリとパワフルなスパイスの効いたキーマが食べたいと思って濃いめでストイックな(?)キーマにココナッツミルクと魚粉と酸味で深みも増させた。
結果、鋭いスパイスと中にある深みもうまく出てその他の具材と徐々に混ぜたらドンドン進化していきました。
スパイスたまごとライタが優しい。。。。
そして発汗。。。。

夜は何したか覚えてないわ。

昼のカレーの残り食べた。


こち星聴いた。

4.13(sat)
仕事
慣れない仕事もしたけどまあまあ。
それより名古屋の欅全握やサンリオピューロランドのイベントが気になった。

あと仕事中にKBMさんとピンキーさんの結婚式が行われたと知った!


うひょー!おめでとうございます!

夜はJ HUSさんのアルバムとか聴きながらのんびりしてた。
一時、TLでLil Tracy 死んだ!?みたいな感じになってたけど過去曲とか全部消して
「新たにTracy Greyでやりまっせ!」的な感じになってた。

どの国にもアホがいてアホは国内外関係ないなとオモタワ。

5.14(sun)
仕事。
難なくこなして今日は「母の日」ということで帰りに母親の好きそうな食べ物を中心に買っていった。
渡すとまあまあ喜んでくれたから良かった。
「けやかけ」見ます。

weekend movie


●今日のDIG
J Hus
Common Sense



J HUSさんのALBUM出てた!
まだ途中だけどとにかく初っ端から最高。

Rich Chigga x Keith Ape x XXXTentacion
[Gospel]

chiggaとkeithとXXXという今風(?)な喰わせ犬メンバー
揃い踏みな曲。BEATはかっこよかった。

Frank Ocean
[Solo (Louis Futon Flip)]



制作過程の映像も楽しそう。

っというわけで土日と仕事でして浅い感じでしたが明日(月曜)は休み。
でもカレーはこの間作ったのでのんびりと本でも読む日にしたいです。

おやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿