2017年4月19日水曜日

「ドラマの空き時間」

おはようございます。
















今週末は第四土曜なので
[MASTERPIECE]ですよ!
at.LoveJamaican
23:00~open
MEN:1,000yen
Ladie:FREE!!!

いつもと毛色の違うフライヤーですが
梶井基次郎さんの短編小説「櫻の木の下には」に基づき、
今回久しぶりに復活すりKAZUKIとSATOSHIが
ゾンビとなり生き返るという意味があります。
私は飲みたいんで乾杯しましょう。


この記事なんですけど、
まあ内容は00年代前半から近年までの枝葉枝葉で多種多様となった細かい音楽のジャンルとそのジャンルでの有名なアーティストとその時代を出しているんですけど

・ELECTROCLASH
・CRUNK
・SNAP
・BALTIMORE CLUB
・BALEARIC POP
・SHITGAZE
・CHILLWAVE
・WITCH HOUSE
・JERKIN
・CLOUD RAP
・VAPORWAVE
・DRILL
っと12種出しているんですが
まあ呼び方も曖昧だったのもあると思いますが確かにその時代の系譜を辿っているんだなって感じですが
まあ、私、今でもCLOUD RAP大好きです。
結果、今現在進行中の音も数年後にはこれらに付随するんだとは思いますが時代は流れているんだなと改めて思いました。
そして最高。

↓コレ、私が大好きすぎるTAPEです。
まだ持ってない方は、、、、

[3 years ahead]
DOWNLOAD


4.17
仕事。
忙しい日だったが午前の仕事が飛んでしまったのでその分、忙しかったジュルスケがスムースになり無事に終了。
でも額から流血した。
帰宅。

額装。
今月で6つめだ。

4.18
仕事。
昨日に比べたら楽だった。
帰りに翌日用の食材を買う。
また買った。もう直ぐシーズンオフかな?

そして明日の昼食のために(カレーではない)
特製の少し辛めのネギ塩ダレを作りました。
10分位混ぜてたらタレとネギとネギの水分がマッチングしてこうなりました!
いい香りです。


●今日のDIG
Muni
HUMBLE. Tribute Mix
ムニさんのNEW MIX出た!
Mike Will made Itの曲など詰まってます!
落ち着き(?)のある感じで最高です。

Drake
Passionfruit (Star Slinger Edit)
Star SlingerによるDrakeのEditです。

EDDY BAKER X MACKNED X CELES KARTER X THE KHAN
[DRIP]

まずジャケのインパクト。
不穏なBEATなんだろうというのは予測出来ます。
そしてSCの波形。。。。。
益々、我々に聞かそうとしている。
そんなBEATはnedarb

っというわけで明日(水曜)は休みなのでのんびりできそう。

久しぶりに思い出した。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿