2017年4月21日金曜日

明日に向かってポエム

おはようございます。















today's Best Photo

post maloneちゃんがコーチェラのお客さんに

ポパイズのビスケットを1万個振る舞ったそうな。。。
なんていい人なんだ。。。
外見もいい感じでこの写真とか最高やん

もちろん、昨年リリースしたアルバムも最高なので2017年も聴いてる。

そして

わあ!まじかよ!
CashmereCatの(やっとの)デビューアルバムのアナウンスが!
先行で公開されている

で期待値が物凄い!

で今週土曜日の夜は!
MASTERPIECEです!
at.LoveJamaican
2017.04.22(SAT)
23:00~open
MEN:1,000yen
LADIE:FREE!!!
今回は久しぶりにDJ KAZUKIとDJ SATOSHIもPLAY!
そしてヤングなクラウチとジョーもPLAY!
幅広い、正にMASTERPIECEっぽい春先のようです。
そしてITAさんの誕生日(4.20)もお祝いしましょう!

4.19
休み。
唯一取ってる伊藤かりんちゃんのモバメで起きる。

第一生命のCMに単独で出た!との事。
まあ、それよりもそのモバメの最後に私の名前書かれてて
モバメってそんな私信みたいに名前来るシステムだったのか!と驚いて目が覚めた。

で昨夜仕込んでた「特製塩ダレ」を冷蔵庫から出して開始!
下準備OK!
揚げるの楽しい〜〜
ええ感じや!
唐揚完成!
そして特製ネギ塩ダレをかける!
唐揚げも日本風(?)の醤油ぽい味付けじゃなくて
中国風(?)のあっさり系のサクサクの唐揚げで
そこにいい塩梅の「特製塩ダレ」で昇天ですよ。
赤いソースはシラチャーソースです。
これあったらご飯何杯でも食べれるわ。
見て下さい!この感じ。。。ふ〜!
しかも唐揚の下に敷いてたキャベツが唐揚とネギ塩ダレを含んで最後に最高に美味しいキャベツになりました!
美味しかった〜!
そしてお昼すぎに散歩!
ハイーロ「いってらっしゃ〜い!」
田植えの時期か。。。
野良猫に挨拶。
ほんと、何もなくて色々ある場所だ。
そして私の大好きな八重桜があった!
ピンクと青空と葉の緑がキレイでした。
夕焼け前の青色もキレイな春でした。

夜、そろそろ寝ようかな?って思ったら外から灯りがこっちに。。。。
窓を開けて恐る恐る「ダレ〜〜〜?」って声かけたら隣の家のマイメンとその友達。
さっきまで飲んでて遊ぼうや〜!ってことだそう。
小学校の時と同じスタイルやんけ!
もちろん、すぐ外に出たよ。
そいつんちで軽く飲んでいい感じに。

4.20
ITAさんの誕生日である。
おめでとうございます!54歳!
そして仕事。
午後に仕事であるがスタバに行くことに。
せっかくなんで新作の
アメリカンチェリーパイを頂きました!
スタバとか何年振りやろ。。。。。
で、帰宅。


●今日のDIG
DJ WILDPARTY
[Homie(For Me)Vol.5]

ワイパさんの年1で制作してる日本語ラップのMIXの5作目。
ワイパさんらしい選曲。
ワイパさんもツイートしてますが
EGGMANさん〜ゆるふわGANGの同ネタ繋ぎは最高です。
ここ数年の人もいれば不意に入る昔の曲などの混ざり方がとても最高です。


ハードオフビーツ2の大阪編の1が出た!



いっぱいスキーマスクと曲出してた。
まだ溢れてるのありそうだけど。


1997年にHARLEMで行われたMUROさんのリリパの時のMTV JAMSの映像が少しUPされてたのを昨日、見つけました。
これはほんの一部で
MUROさんは勿論、その他、沢山の人のLIVEやHARLEMの裏口の階段で色んな人が話すシーンがあって特に亡くなったMAKI THE MAGICさんの言葉がとても響くのでもしVTR持っている方がおられたら(自分はVTRが劣化して再生不可になってます)UPしていただきたいです。。。。
他力本願!


っというわけで平日も後半戦。
もう少しですよ!
でも私はGWも今年も無いから世間一般ほどウキウキもないです。
でも楽しいっぽい。

ゆっくりしよう。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿