2017年4月17日月曜日

今、やろうと思っていたのに。

おはようございます。
















↑凄い。感動した。


こんな動画あったのね。
ダニーオズモンズとマイケルジャクソンの共演。

そして来週の土曜は
です!
梶井基次郎さんの短編小説「櫻の木の下には」に基づき、
今回久しぶりに復活すりKAZUKIとSATOSHIがゾンビとなり生き返るという意味があります。
Do The HipHop
女性は無料です。
ラブジャマイカンでお待ちしております。


4.14
仕事。
終了後、なんとなくまた積んだ個握2枚がまた当選した。
スーパーでカレーの材料を買う。
買ってたら呼び止められた。
ビックリしたら職場の人あった。
カレー好き認知の人でバレバレな買い物をしてましたが気合の入った材料買い揃えました。
帰宅。
今日も色々と荷物が届いてた。
全握券・個握券・推しタオル・勢いで買いすぎた石森虹花バッジ。
まだ今日の個握券や京都会場での受取もある。
グッズ買わないタイプの人だったのに。。。。

そして20:00からMステみた。
TVで「不協和音」初披露!
ずーみんが活動休止中で20人でのLIVEだった。

その後、作業してから
土曜のカレーの副菜作り。
茹でたり
青唐辛子!
クミン撒いたり
炒めたり
切ったりして
完成!
・オクラと人参のピクルス
・青唐辛子のナンプラー漬け
・ジャガイモのクミン炒め
・オクラとトマトのサブジ
・スパイス卵

明日のカレー楽しみ!

で忘れてて途中から「こち星」聴いた。

4.15
休み。
さあ、カレー作るぞ!
バンバンっと炒める!
ええ感じや。
トメイトが入って良い感じ。
スパイスとポーク!
唐辛子とカレーリーフ!
ほうれん草! 
ええ感じに煮込む。
「ポークとほうれん草のカレーとその仲間達」
(ミールスっぽいけど動物性入れてます。)
・ポークとほうれん草のカリー
・胡瓜のライタ・オクラと人参のピクルス
・青唐辛子のナンプラー漬け
・ジャガイモのクミン炒め
・オクラとトマトのサブジ
・玉ねぎとトマトのカチュンバル
・スパイス卵
・シラチャーソース
とにかく気合入れて色々昨夜から全部手造りしました!
豪華なメニューを家で作りたかった。
これらの全部混ぜの味は清水健太郎さんや清原さんが並んででも食べるレベルだと思う。(言い方悪い)
最近、家のスパイスの減り方が凄いからkgで買わないと行けない!
とにかく言えることは「カレー美味しい」ですね。

混ぜたらこんな感じ。最高だ。
そしてしっかりご馳走様〜
そして
ハイーロちゃんとダブケヤの詩のPV観たり。
そして出かけようと思ったけど思っただけで出かけずに夕方に寝る。

夜ご飯は残ったカレーをremixした。

夜は「欅坂46SHOW!」を観た。
一部抜粋キャプ。

この日、高知での主催が最後の宇都宮くんのPARTYに行きたかったが明日が仕事でもう若くないので行くのを止めた。。。すまん。。。

楽しそうだな〜〜。

4.16
仕事。
日曜なのでのんびり進める。
帰宅して少しだけ作業。


weekend movie

●今日のDIG
Frank Ocean
[Biking]

前にLEAKしてたけど公式で出た!
FOの曲にJiggaとTylerが参加するとか次元が狂ったみたいだ。

Playboi Carti
[Playboi Carti]

待望のMIXTAPEリリースのPlayboi Carti
ジャケ、セディショナリーズの服と思いきや、胸元のあのマークではないのね。
ほっぺたの痣、いいですよね。
曲は今、聴きながら書いてます。
Lookinって曲のビート、いいですね。
何周も回って今!みたいな音。



第3話出た!丸亀店期待してたけど果たして!?

Young Thug, 2 Chainz, Wiz Khalifa & PnB Rock
[Gang Up]
Go Offに続きあのサントラから。
PnB Rockが持ってってますが2Chainzもヤバい。


Lil Yachty [Peek A Boo ft. Migos]

ヨッティのALBUM[Teenage Emotions]よりmigosをftしたPV出た。 
ちょっと怖い! 

でもQuavoのバースかっこいい。


っというわけで最近、週末の仕事が多いのは来週のパーティと
再来週の遠征があるからなので我慢。
Still 楽しいこと!
おやすみなさい!








0 件のコメント:

コメントを投稿