2017年4月14日金曜日

俺がフルータチイチロー

おはようございます。








4.12
仕事。
いつもほど体力は必要無かったけど精神的に疲れた。
そして今日から3日間位、届き物ラッシュ!
今日はまず一つめが届いた。
帰宅して昨夜放送された「トーキングフルーツ」を見た。
メインパーソナリティは古舘伊知郎さん。
今回のゲストはPUNPEE氏。
どちらかと言うと個人の中では古舘伊知郎さんの方が昔から知っている。
小さい頃は父親の好きなF-1の実況。
学生時代はNHKで古舘伊知郎さんの実況をBEATに乗せてるシーンも見た。
そして「第四学区」も見てた。
あっ!PUNPEE氏とお互いに育った場所が「第四学区」じゃないか!
そんな個人的前置きは置いといて内容は分かりやすいサンプリングの話でしたが
さすがの古舘さん。
PUNちゃんが歌った「俺がフルータチイチロー」に敏感に反応。
そして

ファンタのCMの最後の発音について追求してたのが古舘さんならではで面白かった。
あの「トーキングブルース」のドリンクの銘柄を羅列するシーンの裏側も垣間見れて良かった。

そして作業して寝る。

4.13
仕事。
帰宅したら昨日に続き、またお届け物が4点。
うひょ〜!
クビさん(飼い猫)の2日に1回の皮下輸血もしっかりやる。
そしてまた作業。
っと思ったが非常にやる気スイッチが入らず。
のっけから今日はダメだ!と決めつけて今夜も特に何もない夜になりそうだ。


●今日のDIG
SWEATER BEATS
[Altar (feat. R.LUM.R)]

朝、メールでリリース情報出てたから帰宅してやっと聴けた!
SWEATER BEATSにハズレ無しなんで!

Keith Ape ft. Ski Mask The Slump God
[Going Down To Underwater]

KeithApeのNEWにSki Mask The Slump Godがftされてた。
keithApeそんなに好きじゃないけどこの曲はかっこよかった。
Ski Mask The Slump Godでは少し前に出た


の2つが狂ってて好き。
でさっき、


XXXTENTACIONがまたSKI MASK THE SLUMP GODをftして2曲出してた。

Denzel Curry
[Goodnight Feat. NELL & Twelve'Len]

NEW PV
2:00位から最高!
散髪前。見納めかな?

LilTracy x MackNed
[DUHHH!]

Lil TracyのNEW出てた。可もなく不可もなく位の印象ですがLil Tracyは一応、チェック。
先月に出した[XOXO]の曲ではない。


っということで今日はこんな感じ。

おやすみなさい〜



0 件のコメント:

コメントを投稿