2017年3月8日水曜日

HEY!実は平日。

おはようございます。
















今月第四土曜はコレです。


3.6
サブローの日である。(知らんけど)
職場の休憩時間に「食事」について色々話して盛り上がったけど多分、私が一人だけ盛り上がってただけかもしれない。
帰宅して少し作業。

3.7
仕事



まさかのスキャット後藤さんから@も来た。
最近、夜にお菓子を食べすぎてて職場でも結構「膨よかになった?」って控えめに言われだした。
反省はしてない。
現在の体重78kgでぶす。



●今日のDIG
🔥DISCHARGE HELL🔥
🔫🔫🔫DAY01🔫🔫🔫
☯️MIXED by KAZUMA☯️

僭越ながら最近趣味でやっているMIXを聴いて詩的なコメントをつけさせて頂きました。
SNSって意外と一方通行な所あるからこれからできるだけこういうこと死体DEATH!!
-------
「お前、ツマらねえツイートでデンワのパワーを消費すんじゃねえよ」って聞こえたよ。
消費社会は耳にも伝わっている中この1日の中の1/24程の物語(ミックス)は君のパワーが減る(HELL)のではない。
放電されたものだからパワーを貰ったんだ
-------

ありがたや〜!


ねむきゅんが出てるのも凄いけど映像見て
「あっ!タケイさんだ!」って雰囲気あってやはりタケイさんがDirで最高だった!


川崎にあるGOLDFISHさんのライダーの松山のブタゴリラさんのスケートシーンですが
そのスタイルも最高なまさにストリートな感じですがBGMも「ドラえもん」を使っててそれも、またいいです。


っということで今週は金曜は休みやけど土日月と仕事なので萎えてます。。。。

mozzyのニワカですけどIamsu!と組んだらある種、TOPな雰囲気ありますよね。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿