2017年3月6日月曜日

かわスパイシー

おはようございます。










前回の #ヒーロンHMA2017 2月号はこちら

昨日の分までを2月まとめにしたので短いですが
っていうかカレーの事だけですが。。。。

3.4
仕事終了後、スーパーへ買い出し。
夜に作業の合間をつかって初めて「ポテトマサラ」を制作!
 
見よう見まねでできました!
もっと研ぎすませていこうと思いますがまずまずの出来。


3.5
お昼前に起床してカレー作り。
先週に京都でかったカルダモンのホールも入れたスターター。
玉ねぎもいい感じ。
昨夜作ったポテトマサラも準備OK!
いつもと違うポーク
チリやカレーリーフなど投入。
ココナッツミルクで深みを足す。
最後にほうれん草!
「ほうれん草とミョウガの入ったポークカレー」
と昨夜作ったポテトマサラとオクラのピクルス。
久しぶりに作ったカレー。
京都で買ったカルダモンとメースも使いました。
複雑な五味が混ざってコスモな味わいのカレーになりました。
作業して夕方に少し寝た。

weekendmovie


●今日のDIG

前回のまとめにも入れましたがコレ、ずっと聞いてる。
ミゴズはあんまり好きじゃないけどクアヴォは好きなので最高。
実はトラスコもそんなに聞いてないんですけど食わず嫌いなんですね。
カッコイイ。
最後のLUVで仕上げにかかってる的な完成曲。。。

っということで短いですがこれから「乃木中」〜「けやかけ」観て寝ます。

一週間いい感じでダラけましょう!
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿