2017年3月10日金曜日

みかん捕りがみかんに。

おはようございます。









わかなさんがヒロインに!すげえ!最高!
http://ameblo.jp/aoiwakana/entry-12254867896.html

3.8
仕事。
夜に「クミンライス」を初めて作った!
香り付けに少しパクチー入れました。手軽で美味しい!
スパイス類の中でもカレー後のクミンの余韻がお好きな方にオススメです!
そのおかげか、なかなか寝れなかった。

3.9
サグの日。ビギーの命日とか言うてますが私的には普通の仕事の日。
みんなもそうだろう。
まあ卒なく熟す。
金曜が休みということで浮かれチンポスタイルでスーパーで
「ところてん」や「6Pチーズ」とか色々買った。
夜は最高なTシャツを見つけて即buy決断しました!



●今日のDIG
Green Ova Undergrounds
[Green Ova's Greatest Hits]
過去のGreenOvaの作品の詰め合わせ。
結構な懐かしめの曲もまだ新鮮。

100% Ruff Ryders Special on Radar Radio


サンプリングラブさんの文章も超同意する感じです。
そして未だにDMXは苦手ですけどこのMIXは聞いちゃう。
ラフライダーズのこのMIX聴いてたらアーリー00年代の朝方のダラダラして迎えた朝やそのまました海岸でのBBQを思い出す。
一体、何ガロンの酒を飲んだのだろう。
「キラキラしてた」あの頃を思い出した。
そしてSWIZZBEATZは最高ってことやな。

Amnesia Scanner
[AS TRUTH]

15minの割りと短いです。
が、普通に聞いてると謎が残る感じで色々最高です。
4回位ちゃんと聞いたらクセになりそう。

っということでまた平日のつまらん記事で申し訳ございませんでした。
明日、休みなのでまたカレー食べに行くのですがこの分だと先週末と同じないようになりそうです。。。。。
GET MONEY!ってことで今日はコレで。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿