TRILL CAT MOVIE

2017年3月13日月曜日

週末仕事の愚かさよ。

おはようございます。
















3.10
ミントの日である。



懐しさ。

そして休日。
出かける。
今日はなかなか行けなかったお店「terzo tempo」さんへ。


そしてお目当ての「チキンカレー」を注文。
チキンキーマのスパイス具合が最高。
お店の方が私を知っててカレーの話など出来て楽しかったです。
話も弾み、デザートも注文。
チーズケーキとアールグレイ(ルイボスティ)
こちらも最高。
チーズケーキ好きな私の好みの味!
ルイボスティは飲んだことないので注文してみた。
初めての味でしたが美味しかった。
そして帰りはのんびりと2店舗回したブッコフ。
またもカレー関連の本を購入。
帰宅してまだお腹へってたのでスーパーで買った
食べた。懐かしかった!
そして知らぬ間に長い瞑想に。。。。。




夜は期待して「こち星」聞いてたけど4thの情報は出ず。。。

3.11
3月11日になりました。
2:46は仕事で忙しかったので黙祷出来ませんでしたが
今でも思い出すのは
ピエール瀧さんの6年前の3.17(東日本大震災の1週間後)に
ラジオで言われた話は何年経っても心に響きますね。
後半の
----------
(ピエール瀧)
いやー、マジでね。まあその、子どもがね、テレビとかでずっとしんどい映像も見てて。
うちの子もちょっと、ねえ。不安になってるんですよ。
ですんで是非、近所のみなさん。子どもに下らないことを言ってあげてください。
面白い顔をしてあげてください。
(小島慶子)
是非ね。笑顔の力っていうのは、大人にとっても、とっても大きいですので。
(ピエール瀧)
いまこそ、町のお調子者が役に立つ時ですよ。本当に。お願いします!
----------
あと今日(2017年)に更新した欅坂の私の推しさんの
石森虹花さんのBLOG
も当時13歳で経験し今年でもうすぐ20歳になるというわけですがなかなか生々しくて
やはり私(高知県在住)でTV映像でみた感覚と遥かに違うんだなと改めて思いました。

夜は聴き逃してた
など色々聞いた。
寝床について毎夜の如くの「バナナムーンGOLD」の最新回を聴いてて
曲対決のコーナーで設楽さんがremixアルバムでたタイミングでPUNちゃんの
を選んで見事にかかってました。

3.12
仕事。
帰りに明後日のカレーの為にカレーの副菜的な材料を買う。
そして作る。
ポテトマサラとニンニクの葉のスパイス炒めを作りました。
そして旨い!
ポテトマサラ、作りすぎた。。。。

「の」を聴いてたけどかりんちゃんの悲劇、予想以上に凄かった。

あと性の喜びおじさん、亡くなったの確定っぽいですね。多分。
違ってたらすみません。
どっちにしろ人が亡くなっているのは悲しいし、人違いと思ってたけど。。。
暴れるのはいけないけど締め付けの気道の確保しないのダメでしょう。。。。

「乃木中」〜「けやかけ」みます。

weekend movie
(週末仕事だったのでまた平日のカレーです)


●今日のDIG
Goldlink ft. Jazmine Sullivan, KAYTRANADA
[Meditation]
なんて最高なメンツのバランスなんだろうか。
そしてこちら


も最高。。。。

これも大好き。


こえだちゃんのNEWは女子流のBEATらしいです。

コレや。


生前のBIGGIE時代のDJ MISTER CEEさんのMIXTAPE
懐かしや。。。。


っということで土日月も仕事な私でした。
明日もがんばりません!

おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿