2017年3月15日水曜日

ファンタジーファンタジー 足りないのは何?

おはようございます。


















3.13
仕事。
頭痛。
夜にカレーの材料を買いに行く。
夜は作業を進めた。
良いのが出来たのでヨカタ。

夜中がビンゴ!見てた。
面白かったけど「辞めますドッキリ」は冗談でもキツいので。。。。
あと、しーちゃん、よかった。

3.14
休み。
10時からカレー製作開始。
今回の材料
控えめなスターターですが良い香り。
丁寧に炒める。
スパイスごりごり。
サカナ投入。
じっくり煮込む。完成!
「フィッシュカレー(カツオ)」
副菜:ポテトマサラ・オクラピクルス・きゅうりのライタ・ニンニクの葉のスパイス炒め
最近、カレーの副菜も色々やってて副菜もすべて手造りです。。。。
頑張った。。。。
フィッシュカレーはかなりミラクルな感じで口当たりは最初はココナッツミルクの甘みでその後にスパイスのキレと辛さでフルボッコにされる3層式で
「味の地層やぁ~」です。そんな爽やかな辛さにポテトマサラやライタを混ぜたらまたまた凄くて「味の地層やぁ~(5層)」です。
そこにピクルスの酸味とニンニクの葉をまた混ぜて見たら。。。。
「味の地層やぁ~(7層)」です。
最近、スパイスの減り方が増えてヤバい。
しかし、最高や。
全部混ぜのミラクル。。。。

夕方にお届け物。。。。
頼んでたT-SHIRTが届いた!
今期も春の訪れを感じ、#Tシャツいっぱい買っちゃう病が始まりました。
あらゆる犬のワンダフル表情をご覧くださいニャー
全く着てないTシャツが展覧会の如くあります。。。

夜ご飯のあとのデザートは
昼に作ったカレーを煮込み直して食!


●今日のDIG
MOIST SAUCE MIXTAPE
(Mixed by DJ D-STREAM & DJ ChuBEI)

楽しみにしてたMIXがフライング気味で発表されてた。
R&Bでホワイトデイな甘い感じ。

GoldLink
[And After That, We Didn’t Talk (The Remixes)]

遅れ馳せながらDL
なぜ、去年に出たのを気づかなかったのか。。。
最高である。REMIX陣もその手というか最高である。

Frank Ocean
[Chanel (Remix feat. A$AP Rocky)

FrankOceanならなんでも最高おじさんにならないように息を殺しながら聴いてますが最高やないですか!(小声)



アニメverのPVでてた。
私がちゃんとしてなかっただけだと思いますが
後者のTM88の名前を久しぶりに見た。


パンちゃん出てた。

っということでたまにある平日2連休で明日も休みなのですが明日は通院日なのでそうのんびりも出来ないから嫌だ。
でも通院後は近くの好きなカレー屋でカレーを食べる予定だからまあ良い。

おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿