2017年3月17日金曜日

「人生の落とし物係はココですか?」

おはようございます。



















3.15
2連休の2日目。
しかし、のんびり出来ない。
2ヶ月振りの通院である。
まあ、もう慣れたのものでまず、CT撮ってから
Drの診断。
当初のCTから前回、今回と並べてどんどん小さくなっている謎の影。
影の原因はわからんかったけどもうほとんど無くなりそうな感じなので次回は念のための3ヶ月後というこで終了。
まあ、安心した。
で恒例でそのまま近くの好きなカレー屋

ターメリック」さんへ。
「チキンカレー(大盛)」
今日は満員だった!
コスパ高くて辛くて美味しいカレー食べるならやはり最高。
ちなみに新メニューで、スープカレーがありました!
今度食べてみよう!

そして恒例の#MPKOCHIのポスターの額装をした。
だいぶ溜まってきた。そろそろマジで怒られそう。

3.16
仕事。
淡々と熟す。
帰りに数億光年振りにマガジンを購入。
ため息しか出ないな。。。。


そして今度ある「ひらがなけやき」のワンマン(行けないけど)のグッズも
購入しました。。。
今までアイドルのグッズ、ほとんど買わない人生だったのにな。。。

ちなみに今日からちょうど1年前に

サイマジョのPVが公開された(2016.3.16 12:00)
早いな。。。。
「けやかけ」もあっさりと乃木中の後に観る感じで力をそんなに入れてなかって
なんとなく「もな」推しだったけどこのPVみて「ずーみん」が好きになったのを覚えてます。アレ?こんなコ居たっけ?位だった。
それが今では「欅坂」では虹花推し
「けやき坂」ではめいめい推し
ですよ。
オタク(ひと)は変わる、、、、

あと久しぶりにiPhoneで撮った写真をoutしてみた。
やっぱ写真はoutするもんだなって改めて思いました。
フィジカルの良さ。

23:00に乃木坂姉さんの個人PV出た


はい。


●今日のDIG
HAN SOLO [PROD. BUDD DWYER]

むちゃくちゃかっこええやんけ。。。。
あと4.1にEP出すって!

あとシドニーとでツアーとかやるのか。

JAPANも来たらいいな〜

Future
[HNDRXX]

まだ聴き途中だけど凄く良くないですか?
なんだろうこの雰囲気。いつもと違う?

来週の土曜(3.25)はラブジャマイカンへどうぞ〜!

っということで連休明けもそう大したことなく、土曜まで仕事だ〜!

おやすみなさい〜



0 件のコメント:

コメントを投稿