2017年3月20日月曜日

楽しい楽しい1日の休日。

おはようございます。















3.17
仕事。
夜は24:20から「こち星」で欅坂46の4thシングル「不協和音」が初O.A.ということで楽しみに待つ。
番組始まってすぐ流した!

感想。
最高(超バイアス有)
毎回、初公開はゾンビみたいなオタク(we)共が賛否両論ですがこの時の私のTLは9割位が「良い」反応だった。
高知県から同意見である。


青空とMARRYのMARRYが
Manaka Akane Rika Risa Yuuka ってたまらんな。

そして来月のアレの仕上げをする。
いい感じだ。
そして寝る。

3.18
仕事。
土曜の仕事はダラダラである。
帰宅して溜まってた未聴音源など聴く。

20:30からabemaTVでLick-GさんのLIVEがあったので見た。
アルバム、まだ購入してないから早く買おう。

3.19
休み。世間的には3連休の中日である。
私はこの日のみの休みである。
昼前に起床して向かった先は2週間振りの「サザンスタイル」さん
セイロンチキンセット 大盛 (セイロンチキン、サンバル、本日の野菜:春菊のポリヤル)
おまけで青唐辛子の辛いの付けてくれました。
ここ数日、かなりのスパイス欲だったのでライフゲージがかなり回復しました。
青唐辛子の辛味を足したら更に最高や。。
全てを混ぜたのが素晴らし過ぎました。
家帰って青唐辛子の辛いの研究しよう。。
デザートのシャーベットも最高。
連休で混む海岸線の道を走り帰宅。

途中でスーパーで買い物。
大根見てたら後ろから
「acchy ni daaikorn Mott yasswuye deey」
っと知らないおばあさんが何か言ってきた。
見たら大根が安く売っているのを発見した。
あと、色々買った。
シチャラーソース買った。
チーズに合わせたら最高だった。。。。。
しっかり食べたのにホットサンドも食べた。
そして牛の如く寝る。
夜ご飯の時間で目が覚める。
しっかり食べた後に食後のごはん!
スーパーで買った辛子明太子!
じゃじゃ〜ん!
満腹。。。。。

食べてばかりでぶ。


来週末は[MASTERPIECE]ですよ!


weekend movie

なんとなくBGMにドベルの昔の使いました。

●今日のDIG
GoldLink
[Pray Everyday (Survivor's Guilt)]

来週出る曲。

DRAKE
[MORE LIFE]

まずジャケが最高でしょう。。。。
そこまでDRAKE好きでも無いですが枚数を重ねるごとに多分、ワタシは好きになってるんだと思う。。。。
結果的に今までで1番しゅき。。。
FNMNLさんのレビューみたら分かりやすいです。
Art👈🏼 Tattoo👈🏼Laser👈🏼さん(@niki23gtr)がシェアした投稿 -
ミツバチのタトゥーの話、面白いな。

himesi
[Mode Knew G.R.A.M]

知ってる人が沢山紹介してたから聞いてみたら最高だった!
何も勘ぐらずに安心して(?)聞けたから凄く気持ちよかった。
5曲目がVOLO君で
10曲目のスクラッチがDJ LAN君だった!

Khalid
[Location(remix)]

このLittle Simzが参加してるremix最高!って思ったら、、、、

もういっこremix上がっててリルウェインとケーラニが参加してた。
どっちもいいな。もちろんオリジナルも。

リヒトxYUNGYU
[プリティ ボーイ フライ]

気持ちいいRAP大好き。
ファカクサ関連、大好きです。


わああ!何だこれ!

のジャックだ!!!
このMIYACHIさんって方はNY在住の方かな?
他の曲も凄くいい。。。。


っということで明日ももちろん仕事ですので
「乃木中」〜「けやかけ」みて寝ます。

おやすみなさい。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿