2017年3月22日水曜日

Na zdrowie!(ナズドロビア)

おはようございます。



















「いぶりがっこ」じゃなくなってる!

今週土曜は第四土曜日で【MASTERPIECE】ですよ!
at.LoveJamaican 23:00~open
男性:1,000yen
女性:無料
お待ちしております〜!

3.19深夜
「けやかけ」がいわゆる神回だった。
ひらがなけやき、マジで最高だな。
推しさん最高だったし、高本さんが物凄く美人になってた。

3.20
仕事。

帰宅してちょっとだけおつまみ作り
シチャラーソース (タイの唐辛子とニンニクの辛いソース) を使った酒のアテになる簡単なおつまみを紹介するぜ!

コレが比較的手に入りやすいS&Bスパイス工業のシチャラーソース。
スーパーなどで売ってます。
フライパンにバターを溶かして軽くピーナッツを炒って塩とシチャラーソースをかけてまた軽く炒る。 (炒り過ぎ注意!)
お好みでコショウをかけて出来上がり!
炒ってるので辛さは軽くなりますが美味しいです。

安いプロセスチーズにシチャラーソースをかけるのも最高です。

夜深くに就寝

3.21
仕事。
帰宅したらfortuneから荷物到着。
伊藤かりんx6枚
与田祐希x2枚

そして作業進める。
関東で行われた「ひらがなけやき」の初ワンマンはなかなか良かったらしい。
漢字欅のカバーはわかるけどjackson5のABCをカバーしたのが凄すぎる。。。。
タオル早く届け〜!

iPhone7にREDが発表されて初めてのこんな原色使いに驚いた。



●今日のDIG

デンゼルが参加したremix
Twelve’lenのFLOWも最高ですね。


まさかのREMIX!!!!!
ご機嫌で最高や〜〜〜〜!



さっき出た!取り急ぎ!


おもしろそう!

っということで連休無しの忙しい平日だったのでコレくらいです。。。

懐しい曲でおやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿