2017年2月8日水曜日

my chain my 恵方巻き

おはようございます。
















2017.2.6
1週間振りの仕事。
鈍った体にはなかなかだった。
帰宅して、本腰入れて作業しようと意気揚々としてたら久しぶりにPC前で寝てた。

2.7
相変わらず慣れない仕事に足と目が痛い。
お昼過ぎに次回の乃木坂の個握情報が更新された。
生田・白石・松村さんの3名が全日程、個握欠席!
ひめたんも全欠席だけど「うわああああ!」って感じだ。
3期生の個握がスタートしますが本当、どうなるんだか!!
しかし、御存知の通り、個握は私は1名に積むのみなの予定ですが
3期生来るので与田さんにも積むと思います。。。。。
クタクタで帰宅。
作業してたら今週末に高知に小島よしおさんが来られるイベントがあると入電きた!
そんなの関係ありまくりですね。
行こうっと!

夜は作業しながら昨夜の「ケヤビン」見てた(この間、作業、ほとんど進まず)
そして明日以降用のピクルスを少し作る。
ミントはカレー用です。

明日(水曜)は休みなのでカレーの後、作業次第ではまた #ヒーロンアーカイブ こと元 自分の部屋へ侵入して遮断離出来ない私のBack in the daysに浸ろうかなと思います。

●今日のDIG
FRIENDZONE
[SWEET DREAM]

Friendzoneとしての(?)最後の曲。
聞いてビックリ。。。。
悲しげなイメージを勝手にしてたけどこのドラムの打ち方。。。。。
キックの深さ。。。。
なんや。。。。。最高やないか!
peace to james.
peace to dylan.
thankyou Friendzone,


チャンラパのNEW PV
去年の「Coloring Book」に入ってるアレ。
でも動画のコメみたらftに
Eryn Allen Kane, Yebba, John Legend, Francis Starlite and Macie Stewart.
が入ってる。
チャンラパさんの音楽聞くと本当に高圧的なRAP(聴いてるけど)と違ってステキやな。って思う。

Lil Tracy & Lil Peep
[CÅSTLES II]


Lil TracyとLil Peepの仲良し2人の曲。
次世代kids的なイメージで聴いてるけど「楽しそうさ」伝わって好きです。


最近、twitterで知った京都のBAND
古いイメージを醸し出してる今のバンド。

Liveもいい感じ。。。
見てみたいな。。。


レドベルのNEWを聴いて思った。
最近、初期のJungleの様なドラムの打ち方する曲、多いなっと。

っということで明日はお休み!
カレー作ります!

おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿