2017年2月10日金曜日

時を越えて俺は、オレは。。。

おはようございます。














週末はコレに行こうかな。

2.8
休み。
お昼前に起床してカレー作りのために玉ねぎを炒めてたら突然の訃報。




過去、このBLOGでも
エビ中=WU-TANG CLAN説
とか
難波ハッチのLIVE
とか
京都駅でのロックリーのリリイベ
とか書いてましたね。

先週からBLOGやツイッターでもpostしてましたがやたらエビ中を聞き直してて
多分、ももクロの妹分→エビ中
乃木坂46の妹分→欅坂46
な流れでエビ中が「大人はわかってくれない」やってて
欅坂が「大人は信じてくれない」やってるのとかをfeelしてだと思いますが
(この「大人は〜」的な曲は過去にアイドルもやってるし映画でもありますが)
色々、感じたこととか多数というか数えることも出来ないほどですがそれは敢えて残さいないという私らしくない感情。
りななん、ありがとうございました。

スタータースパイス。
 玉ねぎ2個
とことん煮込む。
スペアミント千切る。
煮込みまくり
ココナッツミルクと豆乳も入れる。
【今日のカレー】
「さわやかポークカレー(激辛)」
トッピング:自家製オクラのピクルス
インフルから復帰して最初に自分で制作したカレー。
発汗したくてウズウズしてまして元気になった証拠だな!っと。
濃いめのスパイスに深みを出すためにココナッツミルクと豆乳を入れる。
そしてスペアミントで爽やかさを出しました。
唐辛子(刻みとチリパウダーの2種)を沢山入れたので激辛ですが
ココナッツミルクと豆乳を入れて深み、辛いから分かる先の甘みの様な感覚。
汗かきながらいつも夜用に残しますが全部食べて
(画像の写真の後にご飯もカレーもおかわりした)満腹。

夕方からボーっとしてた。

夜はTLでO.C.の2ndアルバムの話などで盛り上がった。






そしてKODPの
を聴きながら眠る。

2.9
仕事の熟しつつ15:00を待つ。
15:00にfortunemusicにアクセス。
この時間から乃木坂46の17thシングルの個握の応募受付開始。
伊藤かりん
与田祐希
の2人に積みました。。。。。
一気に当選したら一次でお終いにしたいな。

夜は作業してました。

●今日のDIG

(取り急ぎ追記)
更新した後に出た!
Denzel CurryのNEW PV!!!
名盤、「Imperial」より!!!!


うわわ!
Lofty305のNEW PVクソやばいやんか。
何?このラガっぽいFLOWにDrum!!!


paul whiteさんってUKの方でしたよね。
こういう手作りだけど凝ってるPVって最近無かった。
そしてdannyBrownの使い勝手の良さ。最高。


また長く聴ける曲が出た。
中巨摩郡が出て来る脳内。


Lick-G氏のNEW ALからPV、2つめ。
「諦めろ」か。
2バース目、凄い!


HS CREWのスリランカツアー!
BLOG見てたら分かるけど毎回、海外の缶は不具合もあるみたいで大変そうです。

っということで色々ありましたが人間は反省し続け、忘れ続けるものでしょう。

よくある「十代賛歌」な曲(サイマジョとかも)はその十代がやっているから大きな意味があるものです。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿