2017年2月13日月曜日

オーシャンパシフィックピース

おはようございます。

















例のピヨピヨになるappヤバい。。。。。

例のアレ、やってみました!
が、普段、こういう写真APP使わないから大変だったし、
日常的に自撮りしてる人の苦労がわかった。。。
でも、かわいいがろやいな!!!!


2.10
仕事が手に付かない!
そう、今日は先日に応募した乃木坂46の17thシングルの個握の抽選結果の日。
仕事終わりにソワソワしてたら結果来た!

伊藤かりんちゃん、6枚全当選!
与田祐希さん         2/3枚当選!

う〜ん。コレで終わらせれるかな。。。。

あ、そうそう、高知にも雪が降った。

2.11
土曜の仕事も一人でコツコツ系。
終了後、個握の支払いを済ませて一安心。
夜は本当はONZOに行こうとしてましたが急な案件入り行けなく。。。。
朝方に就寝。。。

2.12
早く起きるはずが起きたのは11:00。。。。。
急いで出かける!
今日はぢばさんセンターに「小島よしお」さんが来る。
ぢばさんセンター、過去には漫画・アニメのイベントで小学校の時に声優の神谷明さん(きんにくマンの声とか)見に行ったり、
10年くらい前にはモノマネ芸人の「ミラクルひかる」さんを見に行ったり、
昨年には元 乃木坂46の宮澤セイラさんが来られてたので行ったりしてました。
で到着してステージに向かう。
人はいっぱいいましたが乃木坂や欅坂の全握経験者としてはそれの1/10位で楽勝でした。
で、開始。
ステージも平らな場所にご本人、もちろんビキニ海パンで登場!
もうその時点で面白かったです。
で子供エリアを中心にショウしてましたがとにかくサービス精神高かったです。
曲に合わせてお馴染みの「そんなの関係ねえ!」とか「オッパピー!」とか「ピーヤ」とかやったのは最初は笑いより「おおおおお!」って感じでしたが次第にお客さんとの会話で和ませる。
基本、子供さんへの脳トレみたいな事をやったりしていましたが楽しかったです。





そして終了して向かったのは土曜にリニューアルオープンした「AlpaCafe」さんへ!
「クリーミーレッドカレーとトマトキーマカレー大盛」
広くなった店内は暖かな雰囲気。久しぶりだー!
辛めのレッドと甘めのトマトキーマはどちらも美味しかったです!
帰りにみかけた猫。

そのまま「Mushroom Records」でダラダラ。
帰宅。
パン食べて夕方寝る。。。
気づいたら20:00過ぎてて夕食もなく買い出し。

鮭のバターしょうゆムニエル(雑)を食べる。
貝わさび、うめえ!

weekend movie


※vimeoのアカウントが削除されてしまってた。。。。

●今日のDIG
$UICIDEBOY$ x GERM
[CASH ME OUSSIDE]

再びこのメンツ。
前回よりコッチが好きかな。

少なめですがこんな感じの週末。
割りと面白かった。
さあ、「乃木中」〜「けやかけ」みて明日に備えて寝るぞ!

休みなら見に行こうと思っているTHE SPECIALSの大阪公演。
まだ職場のシフトが出てない。。。行きたいなあ。。。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿