2017年2月24日金曜日

クソ曲がりのダンダダ

おはようございます。








これ、面白かったです!っていうか感動しました。


ねむきゅんの「 私を構成する9枚」
おおおお! 自分と2枚被ってるな!(SDPさんと小沢健二さん)
そしてECDさんの「BIG YOUTH」もある!

特に意味なし

●2.22
休日。
寝すぎた。10度寝くらいした。
お昼過ぎに出かける。
6日前に伺った仁井田の「SouthernStyle」さんへ。
今日のカレー
「ダブルチキンセット」
ケララチキン、セイロンチキン、人参とジャガイモのマサラ、ライス大盛
とドーサ(奥)のセット!
今日は奮発して1番スパイシーなセットに高知では珍しいドーサも注文しました!
美味しいな。
ケララとセイロンチキンの混ぜも最高。
ニンジンとじゃがいものマサラも!
ドーサ、高知で食べるの初めて!
スタンダードなじゃがいものドーサでしたね。
高知の郊外でのんびり食べれるからまた新しいスタイルが生まれそうだ。

で気分もアガった所でHMVへ。
欅坂のゆいぽんとユッカーにも挨拶して
昨日発売した小沢健二さんの「流動体について」「神秘的」を購入!
高知のHMVもレシートに
「Life Is Coming Back この時を待っていました」と印字されてた!
そして緑のニットは今年初頭に大阪で紛失したニットキャップが2ヶ月半の大淀警察署のJailでのお勤めを終わらせ、わたしの手元(シャバ)に戻ってきました。

夜は少し作業。
いい感じのものが進んだ。

大人のためのオザケンワールド
↑必読!
そしてそのMIX


2.23
仕事。
終業後、散髪へ。
いつも帽子被ってるからわからんけどいつものおかっぱです。 
頭が大きいからDr.スランプ アラレちゃんの
栗頭 大五郎先生の先が尖ってない感じといえばわかりやすいと思いません。

帰宅直前の我が家の手前75m程の所で暗闇の中、猫が轢かれて死んでいる姿を見た。
急いで家に戻り、玄関開けてたまに外に出る猫の名前叫んだらみんな居た。
とりあえず安心した。

でも、
また撥ねられないようにスコップで寄せる半泣きの簡単じゃないお仕事してきました。。。。。

iPhoneのライトと大きなスコップ持って歩道に寄せて
明日、母が市役所に連絡するということに。
多分、うちの車庫にも来てる猫だと思う。
死体処理(猫)は毎回なれないね(。-_-。)

そして土曜日の欅坂46の京都全握レーン発表でた!
【全16レーン】
●第1レーン:石森虹花・上村莉菜
●第2レーン:今泉佑唯・影山優佳
●第3レーン:尾関梨香・佐藤詩織
●第4レーン:織田奈那・長沢菜々香
●第5レーン:小池美波・齋藤冬優花
●第6レーン:小林由依・柿崎芽実
●第7レーン:志田愛佳・佐々木久美
●第8レーン:菅井友香・東村芽依
●第9レーン:鈴本美愉・米谷奈々未
●第10レーン:土生瑞穂・加藤史帆
●第11レーン:原田葵・高本彩花
●第12レーン:平手友梨奈・佐々木美玲
●第13レーン:守屋茜・井口眞緒
●第14レーン:渡辺梨加・潮紗理菜
●第15レーン:渡邉理佐・高瀬愛奈
●第16レーン:長濱ねる・齊藤京子

一応、6枚の全握券を所持してる。
赤字が今の所、行こうかな?と思っているレーン。
推しとまだ(漢字欅で)握手したことないメンバーのレーン。
(15レーンはべりさに再び行きたいだけや)
また買い足しそうだけど。

帰宅して食事して待望の映像を見ることに。
そう!4年前に私の今をも変化させるような映像だった
H∆SHTAG$のシーズン2が出たのである!


ヤバい!
全部で4項目。


#Grime


#kawaii


#Gqom


#HealthGoth

ちょっと一気に消費させるには重すぎる内容だ。。。
最高すぎる。。。
そして4つともすべて見ました。
一つ一つが本当に面白い特化されたNEW CULTUREですが
特にヘルスゴスは凄いですね。
初めて知りましたけどもうインターネットから生まれた引き篭もり感から抜け出してた。
で、#kawaiiカルチャーはもう既に日本は置いて行かれている感ある。
「オタク」って言葉のイメージが未だに
「宮●勤事件」や「宅●郎さん」の初期のイメージを
日本人が持ってるからだと思う。
そういうところが不景気なんだよ〜!

とか思いながら4月と5月の京都の宿も予約した。

●今日のDIG
小沢健二
[流動体について cw/神秘的]
19年振りのシングルで歓喜しているのは完全に同世代以上の人たちで
改めて年齢の結構不明なSNSの世界でまたフォロワーさんの世代を知れた2.21
一方、磯部さんのレビューにどう受け答えしてるのかは字面だけでの世界の話なんだなって思った。
完全にアップグレードしているのはいわゆる同世代以上の購入した人は一発で理解したはず。
昨年の春先のツアーで聴いた・観たあの世界観がちゃんとパッケージングされてたから。
カバーだってすぐわかったでしょう?
「この流れ、球体だ!」「あ!これ、子供でしょ?」
この子供からしたら「球体の奏でる〜」なんて知らずに新鮮に見えるただの海岸。
うんうん。こう言えばアッサリとするけど「進行形」の生物やな。
小沢健二さんは。
上記にもあるMIX


最高である。。。

前回の記事で貼ったこえだちゃんの

の前に先月リリースしたw-indsの

をJACKした

出してた!!!!!
うわああああ、いつの間に〜〜〜〜!
こえだちゃんさん、最高しか浮かばないわ。


Lil TracyのNEWかな?
こういうキラキラしたBEAT好きだし、Tracyの声も好きだしなんか構成もいい。


JJJさんのNEWは鋼田テフロン!!!!!
BEATも奥行きのあるBEATでかっこよかった!
映像はMMMさんなんですね。。。。
JJJとMMMだ。。。。


先週、高知にも来てたKOWICHIさんにTY-KOHさんも参加してる、先日、撮影の写真がpostされてた曲が出来上がってました。
このZOTさんのBEAT、クソいいですね。


これも画像が本人(RTで見た)が出してたヤツのPV出てた。
凄い男ウケしそうな映像だった。
まさにHOBY's Killed The MobilePhoneって感じだ。

っということで今週末は
ですが私は京都にいるので欠席です。
なので次回の更新も早くて火曜くらいかな?
美味しいカレー、いっぱい食べてきます〜〜〜!

おやすみなさい〜





0 件のコメント:

コメントを投稿