2017年2月22日水曜日

天空へと消えていった。またはブログは言ってみりゃボディー・ブロー。

おはようございます。






















楽しみすぎる!


これらみたいに後日に和訳verも出るかな!
出るでしょう!ワクワク!

今日のグラフィティの話が話題ですが
私が好きなグラフィティ数点の中の1枚。
宇田川町のシスコ坂のKANEさんのクマ。
もう20年前なんですね。
この写真も当時、私が「写ルンです」で撮影した写真ですがあまりこの写真を見かけないから後世に残すべくガンガン使って頂いて良いです。
ちなみにこの絵が消されたあとにこの壁に
「わたしの熊ちゃん返して!」って描かれてました。


日付かわって本日、2月22日は
猫の日と
乃木坂の日ですね。
おめでとうございます。
バスラ2日目は3期生も交えて歌ったそうで!

2.20
朝一で車検。
代車はエンジン音が小さくて怖いなあ。
仕事。
今日は乃木坂46の橋本奈々未 aka ななみん さんの卒業でもある5thバスラの初日。
推しでなかったのでそこまで絶望的ではないけど推しの知り合い多数なのでついにこの日が来たか。と何度か思う。乃木恋しながら思う。
帰宅してそのバスラの実況している人のツイートを見ながらボーっとなる。
まるで1996年の7月7日の日比谷野音だ。

あの時もボーっとしてた。

あの時は高知から東の方向を何度も見た。

そこまででもないが地方というか私の独特のエモでありエムである性質かな。と。

そのセトリは今更ここで書かなくてもいいだろうから知りたい方はGGってください。

しかし、毎回のバスラと違って変則的でありメンバーの感情的な人間味のある演出過多で文字で見ただけで大変だった。。。。


って俺が書いてもどうしようもないわ。
したっけ〜!

なのでナタリーの小沢健二さんのwebインタビューみてた。

#ozknama

VEVOで過去のPVも出ています!
登録しておこう!

2.21
今日はこの日。


仕事。
なんとなくで終わらす。
帰宅してカマスの炊き込みご飯(とても美味しい)を食べてから昨夜の「keyabingo」とか見てから少し作業。


●今日のDIG

こえださん、またやべえの出したな。。。。


凄い。
やり方としては単純なんだけどなぜ、このやり方があんまりなかったのか。
色んな角度からのコレがあるけど↑が1番見やすいっぽい。

今週末土曜日は〜〜〜〜〜!
コレです!

っということで明日(水曜)は休日なのでまたカレーでも食べに出かけます。

おやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿