2017年1月25日水曜日

プレデター vs 俺

おはようございます。















今週末は第四土曜なので
【MASTERPIECE】です!
2017.1.28(sat) 23:00~ 
at.LoveJamaican 
@DJ_KEI @DJ__PEKO 
@djculauti1022 @djsatoshi1029 
HIPHOPです。

ここ最近はそんなに新しいBEATも聴いてなくダラダラとした日々です。
昨夜は
を観ていました。
90年代後半はHIPHOPでリアルタイムを過ごしていましたが
テクノの文化も凄いんですよね。
このLOVE PARADEからみんな派生していっぱいレイヴもあったし
日本ではRainbow2000
とかあったし。
これ、NHKのソリトンでやってたの観てしまい
夏休み明けに何か悟ったかのようになったの覚えてる。

そして今日は色んなところを行ったり来たりした仕事の中、
吉報も入ってなんとか持ちこたえた。
いや、それ以上にアガった。
頑張ろう。
あと乃木坂の3期生では与田さんも推し増しすることになりました。
よろしくお願いいたします。


●今日のDIG
宇多田ヒカル
[光 / Simple And Clean (Ray Of Hope Mix)]
遅ればせながら。。。
去年のBESTなアルバム「Fantôme」を引きずるかなと思って聴いた視聴から1ヶ月。
ようやくDLしたこのREMIXは視聴では感じれなかった物を感じた。
ああ、2016年に出来てた2017年の曲って感じだ。

G.RINA
[LIVE & LEARN]

前作を購入して聴いてない期間が結構あったけどまた新たにアップデートされたアルバムだけど微動だにしないG.RINAさんのイメージのままだった!


あべともなりさんのNEWからPVでた!
相変わらずクソかっこいい。
これはLIVEで観てみたいタイプですよね。
ちなみに猫愛好家でもあります。




っとまあ、情報少ないですけど勘弁してください。。。

明日はカレー作ります。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿