TRILL CAT MOVIE

2017年1月23日月曜日

ステイチューン イン コウチ サンデーナイ もうグッナイ。

おはようございます。
























BASEDとは、自分らしくあること。
ポジティブでいること。
他人のいうことは気にしないこと。
ありのままの自分をひとに受け入れてもらうこと。


本日、1.23は私のパパとG馬場さんとIFKのDJ KANさんの誕生日です。
おめでとうございます!

1.19は休日でカレー作りました。
至ってシンプル。
1番、慎重な時。
いい香り
パクチー千切るの楽しい!
グツグツ
meet投下
ほうれん草投下
いい感じ
出来た!
【今日のカレー】
「さわやか ほうれん草ポークキーマ」
トッピング:自家製のオクラのピクルス
最近、マイブームで濃いめのキーマにさわやかなハーブを入れるんですが
今回はミント系が売ってなくてパクチーにしました。
見えにくいと思いますがキーマの中心に乗っているのがパクチーです。
濃いめのスパイスで作りましたが最後にポークの旨味とほうれん草の甘みとパクチーの味が足されて最高の足し算になっています。

ここ数日、自分の中で人生を左右させるかもしれない案件がありじっくり考察しながら制作したかったものですが何分、スピードも大事ということでそれを進めた。
ハッキリ言うと自信は無い。。。
まあ何事もヤラずに後悔するよりマシと思うのでなんとか出来る限りのことは頑張った。

一週間前に遠征に帰ってきてから特にハリのない生活を過ごしている。

土曜の夜はその案件を送稿してから
欅坂46のキャプテン・副キャプテン就任式のshowroomを見てから
乃木坂46の3期生の番組を見た。
づっきー位しかハッキリとした顔を覚えてなかったが与田さん最高。
あと阪口さんかな。今のところ。

日曜は乃木坂の生田絵梨花さん(20)・新内眞衣さん(25)の誕生日、
そしてひらがなけやきの佐々木久美さん(21)の誕生日でした。
のんびりした一日だった。





猫共は元気です。

weekend movie


■HOODAGE CM #243 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIG

なんとなく楽しみな「どついたるねん」のNEW ALBUM


Suicideyearの名前、久しぶりに見たけど21savageのremixやってた。

凄い少ないですね。。。。
すみません。。。
色々と音楽は聴いてるんですけどね。。。。
少なすぎるのでこの間見てたアーリー00年代のB-BOY PARKのステージのすきなのを貼ります。






それでは新しい一週間です。。。。

とりあえず乃木中〜けやかけ見ます。

ステイチューン イン コウチ サンデーナイ
もうグッバイ。







0 件のコメント:

コメントを投稿