2017年1月27日金曜日

楽しい社会を作ろうよホーミー

おはようございます。











風邪が大流行中です!
皆様、お気をつけて!

1.25
休み。
カレーを作る。
今回のメイン。
至ってシンプルな材料。
すぐいい香り。
キメたスパイスにキメたポーク
キメキメのチリ。
だいぶ煮込む。
ミントの葉を千切る。
半分入れる。
そして完成!
「さわやかミントのスリランカ風ポークカレー」
トッピング:自家製オクラのピクルス
そしてここ最近ブームのさわやかハーブ混ぜ。
みんな、出来たよ!集合~!
ポークの旨味と結構な辛さとミントの爽やかさとココナッツミルクで最高です。
味の暴力
午後は出頭(紛失届を出しただけです)

そして
松山のDisry君からCD届いた!


夜は昼に作ったカレーにサカナとか追いスパイスして食べた。
結構なスパイスで辛さ・発汗が凄かったけど代謝出来た気がする。
お陰で職場も家も風邪の人だらけなのに風邪ひいてない。

1.26
仕事。
なんやかんやで忙しかった。
帰宅して作業。
今週末はMASTERPIECEだよ!

●今日のDIG
Disry
[Equipped Music]
今作、[Equipped Music]と前に出した
StrelaBeatsさんとの
[Concerta]も盤で入ってました。
ありがとうございます!

やったー!この曲、最近もよく聴いてたからPVなったの最高!
やっぱ「Stoney」は名盤!


w-indsさんの新曲。かっこいい。
今回、メインの橘さんのセルフプロデュースのようです。
勝手に自分で日本の曲はまだ「ガラパゴス化(死語)」してると判断してたかもしれない。
曲の展開は至ってシンプルで王道な組み方ですけどそれを知らない間に日本のメジャーでやっている曲がA面(死語)としてPVであるのが良かったです。

Suchmos
[THE KIDS]
サチモスのNEW ALBUMなんてのも意外と聴いたりする。
AGITからSTAY TUNEの流れはベタだけど最高。


あと「メルカリ、買うの、メルカリ、買うの、紙スコップ」って記憶してしまった自分の脳はもうそれにしか聞こえないからもうgoodnight.


あちゃ〜、これ、チェックしてなかった〜・・・・
Remixが62曲詰まってる。


っというわけで世間はインフルエンザが大流行中ですが上記にもあるように私は今のところ、かかっていません!たぶん!
なので皆様、カレー食べましょう!
風邪を引いたらカレーを食べよう!風邪とカレーの意外な関係

おやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿