2017年1月30日月曜日

夢は大きな家を見ることです。

おはようございます。








 人は何か行動を起こす時に砂浜で横になる。
更新した頃に乃木中で17thの選抜発表ありますが
私は3期生の与田さんが入ったらそれでいいです。
あとアンダーはそろそろ春のキラキラした感じの曲やってほしい。

乃木坂メンバーと欅坂メンバーが一緒に写っている写真だけの展示会とか開催してほしい。

1.28
仕事。
帰宅して食事してまずは@kazucloにプレゼントを渡しに向かう。
そしてラブジャマへ。
今夜はMASTERPIECEです。
写真をほとんど撮ってないですが唯一撮ったのが
キャッシャーしてたら中学の同級生が来たのと
偶然にも一緒にいた女性は私と高校の同級生(覚えていない)だった!
あと近所のクラブでセイホーさんがguestで来られててラブジャマにもそれに来てた
香川の小鉄さんもいて話せて良かった!
その他、大勢の知り合いが来てくれてた。
でも殆どが見ず知らずの若い世代でそれも嬉しい。
最近はDJクラウチ君やDJ JOH君とかもDJ増えたので遠くで薄目で見つめる程度の私ですが昨日も美味しいお酒でした。
骨折で欠席したYOWにみんなで色紙に寄せ書きもしました。
SLEEPYもインフルエンザということで寄せ書き。
いつ渡そうかしら。

帰宅してお風呂入って食事して日曜日が終わりました。

weekend movie



 ●今日のDIG

ColdRoseさんのNEW PV
先日のデーモンさんのPVでも思ったけど寒さを感じるPVは大好物。
曲も相変わらずクソいい。私は夕方の散歩でColdRoseさん聞く事が多いです。
BEATもシンプルだけど凄くいい。。。。


ミッシーのNEWはチェックしてなかったけど見たら安定だった。
PVもDirは昔からは変わっているともうけど(本人も関わっている)いわゆりミッシー系の作りで好き。


FREDOのNEW
まだちゃんと聴けてない。


昨年夏辺りからこの悪そうな(実際、悪い)見た目といなたいSTYLEで話題のモジーさんのNEW
(まだちゃんと聴けてない)

Paul White
[Everything You've Forgotten]

これ、むちゃくちゃ気持ちいい。
一人でゆっくり聴く用。


たまたまサンプリングラブさんのツイートで知った。
今の私にピッタリだった。。。。


ついに私も風邪症状が出てきました。。。。。
PLとカロナールをキメます。
普段、低体温(35.5とか普通)なので37.0台来ると世間の38.0です。
今、それ。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿