2016年11月16日水曜日

That girl is a real crowd pleaser

おはようございます。





コレです。よく気付かれたなぁと関心。。








●ムンムン
皆さん、覚えておられるでしょうか?
5年ほど前に話題になった鉄ヲタ、通称「ムンムン」さん。
この写真ですね。。。
左の方です。
ちょっとアップにしてみましょう。
この下の写真とか自分でも「えっ!」ってなった画像でしたがなんと
これを教えて頂いた方からこのムンムンさんの現在が出た!とご報告が!

詳しくは上記のLINKでわかりますが
おおお!
わああああ!同じ場所で撮影されてる!!!
っていうか大阪在住なのか。。。。
いつかお会いしたい。。。。

11.13夜
乃木坂工事中〜けやかけを見ながら
スーパーの実演販売コーナーに釣られて買った
つぶ貝とワサビを和えたのをツマミに。
美味しくてあっという間に消化。

寝る。

11.14
朝に
注文してった物が届く。
そして
マニーフレッシュのオタクなので公式のCash Money RecordsのCAPを購入。



今日のカレー
「サンマを使ったフィッシュカレー(レッドオニオン添え)」
自家製オクラ・ヤングコーン・レンコン・ニンジンのピクルス
以前作ったサンマのカレーを練り直しました。
生姜も沢山使いました。
サンマの旨味と生姜とスパイスにレッドオニオンのシャクシャクっとした歯ごたえで最高です。

夕方はエイメノジャックのMTG
スパイシーな食べ物の合間に極に甘いバニラキャフェを飲む。
それがデブ

で終了後、定期的にカレー検定してもらっている@kazuclo家で今回は
以前作った「ほうれん草キーマ」を作る。
玉ねぎ炒め。
だいぶ多めにチキンミンチ
最近高いお野菜のほうれん草
で完成!
お昼に作った「サンマカレー」と自家製ピクルス。
ひき肉の量が多かったのでスパイスの加減がなかなかわかりませんでしたが何とか完成。
塩が多かったな。
ほうれん草キーマとサンマカレーの味がだいぶ違うので
あいがけするとまた味が変わって美味しかったです。

帰宅してボーっとしてた。

11.15
お昼に起きてスーパーへ買い物。
野菜を炒める
昨日はカレーを2食したので今日はカレーでなく
「唐揚げとごま油でのニラ入り野菜炒め」
唐揚げもいつも作っている中華料理屋の唐揚げ風ではなくよくある感じのニンニク・ショウガ・醤油の日本の唐揚げ風にしました。
野菜炒めもガツンといきたくごま油でニラも入れた。
今日も元気に終活したい

午後は小一時間、中学校の一個下の後輩がバイクで来てて話してた。
「今話してるなんとか〜って曲、いいすよね〜」って言ったから
13th~16thの乃木坂と欅の2ndと乙女新党のシングルを配布芸した。
あとはSKAとDUBの話した。
まだ触れたこともない我が家の敷地にいる非公式の猫、
野良なのら。まだ何匹もいるのら。
風邪がシロ子ちゃんから風邪うつされはじめたシロ男さん。
現在、養生中のシロ子ちゃん。
そして来年の1月の伊藤かりんちゃんと会う約束を証明された紙がまた届きました。

夜はDommuneの
を観てました。

夜になったら甘いパン食べたくなるから本能のまま買いに行った。


●今日のDIG
ChuBEI
[MOKU MOKU errrday]

ChuBEIさんのNEW MIX出た!
最高の平日の休日を過ごせた。

Gucci Mane & Future
[Free Bricks 2]


GucciManeとFutureのMIXTAPEです。
ってまだDLしただけで聴けてない。。。。


っとゆるい平日の2連休でした。


ACOさんのironyの時のツアーの映像があった。。。。
私が行ってたのはもっと前なのですが13年前なのに物凄く前衛的なLIVEだ。。。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿