2016年11月18日金曜日

ゆっくり消える虹見ててトリコじかけになる

おはようございます。
















11.16
仕事
疲れた

家でメーテレのボンバーイーみた。



11.17
仕事
疲れた
帰宅後、

無事に到着。 今期の冬は全裸で過ごさなくて良さそうです。
コレを皮切りに1週間位、先週の謎のイライラで買いまくった
#ヒーロンストレス発散デイ の到着が始まります。
明日も2つほど届く予定。
海外モノは今朝、発送したらしいからまだ先。
そして

をやっと家でしっかり見れた。
MV、めっちゃ良かった。
特に凝った映像でもないのになんでかな。
あとしっかりとBEAT聴いたけど結構深いBEATだった。

今夜は普段観ないTVが忙しい。
NHK「Rの法則」で乃木坂
日テレ「ベストヒット歌謡曲」に乃木坂と欅坂。
拝見。
そして欅坂の2月の個握、
東村芽衣さんにまた積みました。
そしてSTILL作業。。。

●今日のDIG


SMOKEYのBEATは好きな曲が多くてたまーに「!?」ってなることあるけどコレは最高に好きな雰囲気だった。(褒めています)

Demon seto / Y philip
[kibun]

いつもの間に!
ジャケ、最高やん〜
1曲目から目を閉じて聴いています。

最近、またBONE THUGS-N-HARMONYを聴いてる事が多い。

っということで早寝したいけど結局27:00過ぎに寝ていて老け込んでます。
今日こそ、明日こそ早く寝るぞ!と、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿