2016年11月21日月曜日

がんばRAW2018

おはようございます。


















BLOGのHEADER変えました!
↑から↓へ


11.18
仕事終了後、
fortunemusicでの欅ちゃんの個握の当落発表。
余裕の当選で帰り道に支払い。
ひらがなけやきの東村芽衣さんにまた少し積みました。
これで終わりにシタイ。

帰宅したら昨夜から始まった先週のイライラ発散の買い物が届いた。

以前の経験を踏まえ、来年の京都遠征にしか使いそうにない。
一応、ラルフだぞ!

11.19
仕事、忙しかった。
帰宅したら、
かるのさんの非公式ステッカーとバッジが届いてた!
早速、1枚はPCに貼った!

夜は22:00からTBSラジオの「タマフル」を聴く。
今日は待望のDJ Kit Sorry!!!!


乃木坂46 MEGA MIX(2016.11.19)
M1 嫉妬の権利
M2 欲望のリインカーネーション
M3 サヨナラの意味
M4 ブランコ
M5 2度目のキスから
M6 白米様

まさかの「嫉妬の権利」から始まりお馴染みのHi-Hatなremixでメンバー二人の掛け合いを入れつつうまくMIX
「ブランコ」〜「2度目」も上がったけど
最後に「白米様」もきてユニットMIX最高だった。

夜中に寝る。

11.20

シロ子の看病してたら自分が風邪を貰ったシロ男さん。。。。

お昼前に起きて出かける。
insta見てたらKruhで美味しそうなカレー出てたから向かう。
kruhにて
アミーゴカレー スパイスキーマ
豆腐、大根、ひよこ豆などに付け合せもあっさり浅漬け。
ほどよいスパイスで美味しいです!
店内ではDJ SUNEOがplay。
ゆっくり色々話してブッコフとか寄って帰る。

家に帰ってチョコ食べて横になったらやっぱり長い瞑想してた。
夜に色々作業。

weekend movie



■HOODAGE CM #234 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG

闘病中のECDさんが蔵出し映像、第二弾(最初はキミドリLAST LIVE)を投下!
LIVE AT SLITSの時の映像だ!
SLITSにYTRさんとTWIGYさんは新鮮。


こんな今更にですが逆にこれからの時期にいい感じにMV出た!
高知は今、半袖で見ています。
Quavoって顔もHIPHOPしてますよね。Facing!
すきっ歯さんも短いけどいい。


いいDUB MIXや。。。
っということで久しぶりの日曜の休日でした。
今年はもう遠征ないので今年終了〜って感じですがあと1ヶ月ちょっとも生きていくっぽい。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿