2016年11月14日月曜日

投げやりになる前にhave a break

おはようございます。
























11.11
仕事終了後、fortunesmusicの当選結果が来た。
乃木坂・欅坂ともに全部当選しました。
そのまま支払いも済ませた。
今回は推しのみの個握というDD離れするための苦行です。
とは言え、毎回、話すこともそんなに無いからもしかしたらこれで積みは終了かもしれない。(予定は未定)

そのまま色々制作しながらmgmg

24:20〜「こち星」で「二人セゾン」

が初ON AIRということで聴いた。
MVも楽しみだ。

11.12(SAT)
仕事
帰宅後、いつもの如く、色々作業。

11.13(SUN)
この日も仕事
結果、上記にもあるクリスマスライブでした。
行けません。
で帰宅途中にカレーの具材調達。
急に明日は昼と夜もカレーを作ることになった。
特製オクラのピクルス
今回はちょっと甘めの味に。
そして秋刀魚!
1ヶ月前に一回、秋刀魚のフィッシュカレーを作りましたがもう一度!
前夜に仕込みます。。。。

そして先日の「乃木坂46SHOW!」と欅坂46の「結成1周年前夜ライブ」を見る。
SHOW!ではかりんちゃんが「白米様」と「ブランコ」の2曲で出ている。最高。
欅坂の方はお決まりの最初のゆいちゃんずで久しぶりに渋谷川を聴いてぐっと来た。
そしてLIVEでの「手を繋いで帰ろうか」は本当に最高だ。

weekend movie

ちょっと最近、意味なく作った
オサグ(オタク+サグ)映像も入れています。

●今日のDIG
CHILDISH GAMBINO
[ME AND YOUR MAMA]


アルバムより先行で1曲発表されました!
なんかイメージと違うジャケ見て「!?」ってなって聴いてみても「!?」ってなってしまいmしたがクソかっこいいやんけ。
超エンターテイメント性が高い。LIVE映えするやろうな〜

list
01. Me and Your Mama
02. Have Some Love
03. Boogieman
04. Zombies
05. Riot
06. Redbone
07. California
08. Terrified
09. Baby Boy
10. The Night Me and Your Mama Met
11. Stand Tall

Hudson Mohawke
[Play N Go]
こちらもアルバムから1曲出てます。
アルバムももう出てます。私が好きなハドモが詰まってます!

ずっと仕事だったので短いです。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿