2016年11月11日金曜日

寒いときだけ寄ってくる猫にポッキーの日と教える

おはようございます。












オカモトレイジさん(@okamotoreiji)が投稿した動画 -

この動画から2年経ちました。
元ネタは

ちなみに3:52辺りから私も居ます。。。。


11.9
仕事
帰宅後、どうもウズウズする。
地元にはCDショップが無いので乃木坂46の「サヨナラの意味」の初回限定B盤(アンダーライブのドキュメンタリーDVD収録)が見たくて
TSUTAYA土佐道路店に向かう。
で購入。
そのままブッコフにも。

B盤と各280円でレスキュー。

B盤は裏ジャケも最高。

写真はキャプでした。
でドキュメンタリーは

涙。。。。

ぼんやり夢のようだったアンダラがくっきり思い出せた。
あとかりんちゃんが映ってるシーンで私らしき人物もフレームインしてた。



11.10
休日。
10:30に家を出て久しぶりにmasalaへ

高知市のマサラ百石町店でポークマサラ
辛さ メニュー表最高の50倍 ここのポークマサラ、スパイス強くて大好き。
辛さもリタの100倍よりかなり強いので発汗したい時はここが良い。
店員さんがチラチラ見にくる。。
そして高知のホットスポットことイオンにて
今日発売の夢眠ねむさんの著書「まろやかな狂気」
と一向に関西に来ない


を今更フィジカルで購入。
帰宅してのんびり。


夜は抱えている作業は一旦、無いため自由作品を制作。

その自由さからか0.5十万円分位衣類をポチポチと購入してしまった。。。。。

そして乃木坂と欅の個握も積みました。
今回は推しのみ積むというDD抜け出すための苦行をしています。
しかし、今回の乃木坂の個握の完売スピードは異常。

そして送稿してたデザインが1発OKだった。安心。
ダブルチーズバーガー、フィレオフィッシュバーガー、ポテイトL
ダブルチーズバーガーは更に家でチーズ、ケチャップ、マスタードを追加します。
これが私の生きる道。

なんか飛び抜けて良いことがあったわけでもないけど
「浮ついている」気がする。
気をつけよう。。。

●今日のDIG

先日のComplexのイベントでチフキフとヨッティが共演してて
以前、チフキフが間接的にDISSってたのでどうなるかと期待してたら
一緒のステージにいて盛り上がってた。



5lackとKohhのコラボ
「毎日だな」的な数字「24365」
5lackオタクは好きな感じかな?


っということで今週末は土日も仕事です。。。。

今のUSに皮肉とも取れるコレでおやすみなさい。
Stay Dream.....





0 件のコメント:

コメントを投稿