2016年11月9日水曜日

キミはセゾン

おはようございます。



















11.7
休日。
前夜に仕込んだヤングコーンとレンコンのピクルス

も出来上々。
さぁ、作るか!
こんな感じ。
炒めるメリーメル。
カレーの素が出来て煮込んでチキンミンチ投入。
仕上げに軽く茹でたほうれん草をみじん切りにして完成!

今日のカレー
一昨日、三宮の「みみみ堂」で食べたほうれん草キーマがとても美味しかったので味を忘れないうちにインスパイアして少し自分なりの付け足しもしました。
「ほうれん草キーマ」
トッピング:自家製のヤングコーン・ニンジン・レンコンのピクルス
ほうれん草が入ることでかなり優しい味になるキーマですがモリモリっと食べたいのでキーマもズッシリ系にしてニンジンも少し追加しました。
味も上手く、チキン・スパイス・ほうれん草の味がマッチして色合いもいいですね。
ヤングコーンのピクルスも「みみみ堂」さんにあったので作ってみました!

レンコンのピクルスもトンデモなく美味しい!

夜もカレー。
昼に作ったカレーにチキンやスパイスを追加。
グツグツ〜
今日のカレー pt.2 「わがままカレー」
お昼に作ったキーマカレーに追加で鶏肉・大量の追いスパイスを追加して煮込んだ。
トッピング:パクチー、チーズ、自家製のヤングコーン・ニンジン・レンコンのピクルス
ポテトサラダも。
見た目あんまり変わっていない風ですが追いスパイスが強烈に効いてて発汗上々。
挽きたてのクローブとブラックペッパーがいい仕事してくれました。

作業続けて深夜に
Nogibingo7見てねる。
(真夏さんが近年稀に見ぬかわいさ)

11.8
仕事。
帰宅したら、
「サヨナラの意味」がfortunesmusicからフラゲ日に届きました!
通常版はななみんのソロの最高な曲「ないものねだり」も収録されています。
個握券、現時点ではコレだけ。もう少し積みます。
今回は今のところ、かりんちゃんのみ。
中を開いたら、、、、かりんちゃんいた!
最高!

あと欅ちゃんの「二人セゾン」の企画の校内放送のRECverがLEAKされたりしていますがジャケットもLeakされたそうで
良い。

作業詰まっちゃっているのコレくらいです。。。

●今日のDIG
CHXPO & DJ SMOKEY
[MOLLY MARTIONS]
昨夜、この曲のツイートしてる人が私のTLで多数だった。。。。

KanyeWestや宇多田さんのアルバムリリース後、バシバシっとアルバムごとREMIXで出してたTOYOMUさんのデビューEPからPVが出た!
PVも無茶苦茶かっこいい。。。。
楽しみです!!!!

今度、来日するHONNE(ホンネ)の
を自身が日本語でやっています!YOWに教えてもらいました。

うわあ。哀愁増しますね。。。


サムネイルもMeet君や!
勿論、本編にも!LAのライターの大阪日記動画。

それのVeryさん編



寒い季節に聴くグルポンと四街道NATUREは格別。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿