2016年10月28日金曜日

WILL NEVER DIE!!!

おはようございます。














最近のThe乙女!なシロ子ちゃんだ。
うちの猫のいる部屋の屋根、猫柄。。。。

10.26
仕事がんばりました。
特に何もなし。

10.27
仕事がんばりました。
家に帰ったらお届け物が!
何も覚えないぞ。。。って思ったらわかった!

アレだ!

アレが届いた!
(今はまだ秘密。近日公開)
現物が届いて嬉しいな!
今年のハロウィンは10月30日に赤坂BLITZに早めに行ってください!

あとしぶとくやってる「乃木恋」ですが今週から新しいライブチケットになったのですが
BOX1でまだ7が一人も来てなかったのに今日半日で★7が3人も来ました。
無課金でやってますが楽しいし征服されています。

で、やっとクリライの告知!
ド平日!
アンダラいきてえなあ。


でdommuneで「証言」のリリース20周年記念の番組


途中から見たんですけどいきなり「ASAYAN」のRAPコンテスト
(KAMINARIの初出。WACKなMASSを潰すために結成された)
の話やってた。
やばい。なんとなく知ってる(聞いてる)話の点と点が線になってる。。。
ダンサー出身のラッパーのフロウやリリックの作り方の違いとか
「なるほど」って感じ

証言のREC時の写真(マカチンさん提供)
ダンスグループのRAMPAGEの話が出て最高だった。
97年位にRAMPAGEのAKIさんが高知に来てて一緒にセッションさせて頂いた想い出あります。

貴重なシーンが沢山!
証言1番のRINOさんのヴァースのビハインド・ザ・シーン。。。
カラーで新鮮。
写真の最後とかはTOWER RECORDSの渋谷の屋上だったのか!
その後のDJ YASさんのPLAYも当時の私のMDのリストか!ってくらいの懐かしで最高だったし、今でもズシズシとリリックが刺さるわ。


熱い気持ちはこの時間帯の私のツイッターのTLを御覧ください。。。

当時、ど田舎、高知での様子は
コチラ


●今日のDIG


Rare Forestedの新しいの出たぞ!
今から聴きます!楽しみだ!
って42曲もある。。。。。
そしてハロウィーンに出るコレのトラックリストに。。。。

!!!!!!?
楽しみだ!


ナオヒロックさんとカイオンザマイクさんがタッグを組んで2曲発表していました。


前回、SC貼ってたコレ、MOVIEあった!
本当に最高やな。


なんでこのタイミングがわからんけどヨンリーンがイジマにヴァース付けてます。

っということで今週は大変、仕事が忙しいのであっさり(?)してますがこの辺で。。。。
土曜は久しぶりに休みなので久しぶりに外食カレーしようかな?

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿