2016年10月31日月曜日

俺セゾン

おはようございます。










ACHや!

今年のハロウィーン期間に沖縄発のグループ
Devil No Id」さん
が配布するオリジナルブラックサンダーのパッケージのデザインを私がさせて頂きました。

期間中に出演するイベントで配布されます。
載っているQRコードを読み込むと。。。。。。
新曲「CANDY HOUSE」を聴けるようになります!
クソかっこいいです。
この曲、色々と制作陣も素晴らしいので皆さん、聞いてみてください!
確か10.31に赤坂ブリッツのイベントにも登場するようなので行かれる方はぜひ、受け取ってください!

1年前は大阪にいましたね。

もう1年か。
帰りに梅田〜心斎橋にいたけど仮装してる人の方が多くて混雑してた!




私の師匠(と思っている)お二人が改めて対談している。。。。
早く続きを読みたいです。

10.28
仕事クソ疲れた。
帰宅して食事して少し寝た。

そして俺らのFrankOceanの誕生日!
おめでとう!

夜は緩めの曲聴きながら
お菓子〜トムヤムクンラーメン〜焼きそば
を食べて満腹中枢になって瞑想。

10.29
お昼前に起きてでかける。
エイメノジャクと一緒にカレー。
【今日のカレー】 
インド料理リタのツーカレーランチ。 
辛さ:100倍 
ひよこ豆とチキンのカレー、チキンのカレー、 
パーパル、サラダ 
一緒に食べてたエイメノジャック(辛さ5倍)は100倍を食べてから汗がダラダラ出てて凄かった。 
食後に飲んだコーヒーが美味しかった☕️

家から徒歩2minの今の高知のホットスポットへ。
地元の自治会が一昨年くらいからやっている
ひまわりとコスモスのコラボ畑。
こんな感じ。
見頃は今(更新時)もう終わりかな?
管理されていない柿の木も実が成っていた。

夜は作業進行。

10.30
仕事。
何気に忙しかった。
帰宅してまた作業進行。

weekend movie



■HOODAGE CM #231 from HEERON on Vimeo.




●今日のDIG


DJ SMOKEYのハロウィン曲出た!


ニートスキルズさんのREMIXではなく、新曲!!!!!
「今日も一日、がんばるぞい!」




最近、聞いてるProject Poppaのアルバム出た。
ガチャガチャした雰囲気や悪ガキ顔がPliesみたいな感じで好きです。
あと名前もいい。
成り上がりたいのだろう!

明日のハロウィーンデイには国内外、沢山の曲が出るみたいなので楽しみです。



わーい!

それではおやすみなさい。

私は「乃木中」と「けやかけ」見て寝ます。

ななみんの地元「北海道」のビール飲みながら。
でわ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿