2016年10月26日水曜日

たまにたまたま人生

おはようございます。













BlackMilk Clothingさん(@blackmilkclothing)が投稿した動画 -



最近
笑点で昇天のハイーロちゃん!
ある日の朝。


仕事の休憩中に知りました。



KENSAWさんは遠目で拝見させて頂いた程度で直接はお話はしたことないのですが
当時、東京中心のシーンに投石した大阪のLOW DAMAGEからのKENSAWさんとTANKOさんを中心にでたMICリレーは東の証言、西のOWLNITEってくらいのアンセムでした。
結構、MPKOCHIでもかかってた。

BRODYの最新号購入。
石森虹花さんのサイン付チェキに応募するのでみんな、おくらないでください。]

虹ぽん最高

あと755(私、やってない)で未央奈さんのHIPHOP好きがまた出た。
Kanyeの字、間違って可愛くなってた。。。
以前、書きましたが私も未央奈さんに個握でカニエ好きを確認しました。
「カニエ好きだよ〜!」みたいな事言ってたので
「アーハン ハニー」って言って去りました。
剥がされながら「わ〜wwwありがと〜!」みたいな感じでした。




●今日のDIG

マイメンのシモイキーのNEW PVでた!
今年から24時間営業じゃなくなってからタイミング悪く食べてないけど
人員確保できた店舗からでいいからまた24時間営業して欲しいのが願望!


むっちゃええやん!
ちゃんと曲で伝えてる。
こういうことや!


EYEDRESSのNEW PV
冒頭をみて雑なLIVE映像と思ったら違った。
安定のEYEDRESSさんでした。


† BLΔCK WRIST †のNEW PV
まあ今風。

っということで平日はこんな感じです。

コレ見直したけど最高だな。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿