TRILL CAT MOVIE

2016年10月19日水曜日

1ヶ月連続坂道シリーズ遠征最終回 欅坂全握at京都 #HEERONKANSAI

おはようございます。
















●#HEERONKANSAI
今回は1ヶ月毎週あった「坂道シリーズ」遠征の最終回の
欅坂46の全握at京都の記事です。

欅坂個握〜乃木坂アンダーライブ〜乃木坂全握〜個握〜宮沢セイラさんと続きました。


10.14
仕事が大忙し。
手の筋を痛める。

地獄のサイト、fortunemusicの応募結果がでた。
乃木坂16th個握:応募全て当選
欅坂3rd個握:応募全て当選
ありがとうございます。

10.15
強烈に忙しい仕事を終わらせて寝てしまいそうなまま夜を待つ。
高知を出発。すぐ寝た。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

10.16

予定よりも早く京都に到着。
今年6~7回目の京都、さすがにやることもなくてお馴染みパルプラに向かう。
7:45には現場のパルスプラザに到着。



右端のオレンジがオレやん。

で3時間位並んで(記憶ない)ミニライブの為の入場。
今回もBブロックとまあまあ。
こういう感じです。

でLIVE開始。
セトリ

世界には愛しかない
青空が違う
また会ってください
ボブディランは返さない
パルコ
ひらがなけやき
語るなら未来を

「せかあい」はMICがハウってたりうまく声が拾えてないことがあったけど完全にオレはボロ泣き。
「青空」のメンバーは最高なので見てるこっちもウキウキした。
「また会ってください」のねるは人類史上最高にかわいい。
「ボブ」のゆいちゃんずでは静かに見れたが内心はグイグイきてた。
「パルコ」のてち、最年少なのに1番大人っぽいんじゃないかって思った。
「ひらがなけやき」待ってました!しかも自己紹介も一人づつやってた!
私のひらがなが始まりました。
「語るなら」これでおしまいか。。。って気持ちも最初にあったけどすぐに最高な流れになって最後まで勢いづいた。

で一旦、退場。
フォロワーさんと合流してスシローへいって乾杯!
90分位のんびり話して会場へ。
今回は5枚所持です。

途中で8レーンのてちと9レーンのもんが体調不良で退席。
確かにミニライブでも一言も喋ってなかったしね。

で入場したら1レーンに8レーンだった土生さんが追加されてて
1レーンは推しの「虹ぽん」がいるから並ぶ。
石森 菅井 土生レーン
結果、1時間位ならんだ。

虹ぽんは私を覚えてくれて安心したけどやっぱ言いたいこと言えないまま。。。
ユッカーはあんまり覚えてないけどクッソかわいかった。
土生さんに
私「高知から来たヒーロンです!」って挨拶したら
土生「東京から来た土生瑞穂です!」って返されて爆笑。
知ってますよ!
土生名人、推せるわ〜。。。

で次は織田那奈 小林由依 レーン。
記憶薄めだけど織田那奈、めっちゃかわいかった。
以前、けやかけで「かわいくないも〜ん」って泣いた理由がわからんわ。最高。
ゆいぽんも2回目ですが相変わらず美人すぎた。

齋藤冬優花 渡辺梨加レーン
ふーちゃんも実物の美人さ凄かった!
でべりかっすよ。。。。
元々最初から好きだったけど個握も落ちてたから初めての握手。
剥がしも早いからとりあえず挨拶系で行こうと。。。。
私「高知から来たヒーロンといいます!」
べりか「ヒーロン?名前覚えるね!」
べりかは握手会ではサービス旺盛で結構な釣り師と聞いてましたが認知厨の私にはあの喋り方で目の前で言われたら「わああああああ!」ってなりますよ。
また行こうっと。。

で次は「ひらがなけやき」のレーンへ。
佐々木久美 高瀬愛奈 東村芽依レーン
推しは完全にめいちゃんなんですが最初のグミ好き久美ちゃんから高瀬さんも最高だった。
めいちゃんは実物は小柄で物凄く可愛かったけど幻をみているようでボーっとしてしまった。

最後に強烈なレーンへ。


そう、最初に退席した欅坂のセンター!てちが復活して
もな・ねんのレーンに参加しているのだ。
1レーンで並んでいる時にアナウンスで7レーンに復帰参加といったときの会場内のファンの「おおおおおおおおおおおおおおお!」って声は凄かったから最後に残しておいた。
もちろん、推しのもながいるから。
結果、物凄い神レーンの誕生に長蛇の列。。。。
結果、元々の8レーンを潰して待機列にしているのにそれでもはみ出る列。
結果、約2時間並びました。
(乃木坂14thのまいまい最後の握手レーンよりはマシだった)
が、途中の折り返しで本人達のいるパテーション奥から
「イェーイ!」とか声が聞こえてて以前、てちが仲がいいっていってた
もなとねんが一緒だしいい感じに期待。
しかし、確実に剥がしの人数が多くて早い。。。。
まあ覚悟しつつようやく自分の番。
剥がし早いので挨拶系でやる。
ねん・てちも丁寧な対応でこんな数千人にずっとやっているなんてって改めて凄いとおもった。
で推しのもな。
私は例のオリジナルTシャツを虹ぽんと同じく着てた
私「高知のヒーロンです!」
もな「わ〜〜〜!久しぶり〜!!!」
この一瞬でしたが認知厨の私には最高の返事で良かった。
実質、この神レーンは各1秒の早剥がしでしたが納得の神レーンでした。
もう二度とないだろうな。

ここでこの時のもなのBLOGを
3人。

相変わらずのツンデレスタイルで短いですが感動。
ちなみにこの足は左から
もな〜てち〜ねんです。

無事にたった5枚で最高にいい回し方ができました。

推しも覚えてくれてたし、ひらがなの東村さん

も最高だった。


外に出たらもう真っ暗。。。
でも爽快な気分で大阪へ。
大阪に到着して疲労した体にスパイスチャージしようと思い、
向かった先は、心斎橋、5ヶ月ぶりの「Ali's Kitchen
迷わず今日は「マトン ビリヤニ」を注文。
オーナーのアリさんはいつも「マトン、カライヨ?」って言う。
「大丈夫!」そう言った。
もちろん、マトンビリヤニは私は全く辛くない。
辛かったら、、っといつも置かれるヨーグルトみたいなヤツ、全く入れないで最後に飲む。
口に残るカルダモン、クミン、クローブ、ブラックペッパーを余韻に身体が癒された。
ごちそう様でした😋
で時間あったらからなんとなく久しぶりに心斎橋をブラブラ。
お馴染みの「スタンダードブックストア」で本を買った

で日曜の夜の少し落ち着いた心斎橋を歩いて湊町BTへ。
早めに着いてやることもないけどそのまま時間になり乗車。
そのまま就寝ですが今夜は「乃木坂」も「欅坂」も新曲の選抜発表ということで寝れずに在宅オタに実況してもらいながら結果を知りました。



まあ、私の推し的にそんなに気にしてなかったですがななみんが初センターだったのでおめでとうございます。

10.17
早朝に到着して


少しして仕事へ。

今回、お世話になった皆様、ありがとうございました!


次回の遠征は将棋のイベントに乃木坂のかりんちゃんがゲスト出演するので再来週に兵庫に行きます。
行きたいカレー屋さんも数件チェック済み。
関西は多分、今年はもう行かないと思いますが
来年は1月・2月と京都で埋まっているのでよろしくお願いします。


ひらがなけやきも順調に始動していていい感じですね。

乃木坂・欅坂と選抜発表後に更新したBLOGも各自、見ておいたほうがいい感じです。
揃ってそういう感じだからそういう司令があったのかもしれないけどいいです。




weekend movie

■HOODAGE CM #229 #HEERONKANSAI from HEERON on Vimeo.

今日は昼間にレトルトカレー食べました。


●今日のDIG


チェリーさんと愛媛のストレラさんの合作EPから1曲出た!
最高〜!こういうのもっと欲しい。



おお!SOLANGEのこのREMIXいいですね!



おおお!いいじゃないですか。。。。
もう少しででるDJ SMOKEYの

も楽しみです!


わああ!なんかこういうRiddimもの久しぶりで最高。。。


っというわけで今年も残り少なくなってきました。
このまま無事に平穏に過ごせたら良いです。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿