TRILL CAT MOVIE

2016年10月21日金曜日

サヨナラに強くなれこの出会いに意味がある 悲しみの先に続く僕たちの未来

おはようございます。












このBLOG書きながら明日は休みなのでカレーの仕込みをしています。
地元のハーブ農園のカレーリーフが近所のスーパーにあるのなんてステキ!
某軟骨を煮込んでます。
リボルバーを酢水で色止めしてます。
リボルバーを煮込んでます。
いつものやつ。

10.19
深夜、乃木坂46の16thシングルが初O.A.するということで
センターのななみん・いくたそ・キャプの3人のANNを聴き始める。
showroomで事前の番組もありドキドキとワクワク。
25:00にスタート。
和気あいあいとした雰囲気で始まる。
いくたそのテンションの高さやキャプの美人さ。
そしてのななみんである。
でその16thシングル「サヨナラの意味」
(タイトルも初出し)が初O.A.と同時に
ツイッターでも
「えっ」みたいなツイートが。
ファンは数週間前の16thの個握応募でみんな感づいた3月にななみんの個握がない事と
ここまでの一連のななみんの疲労などあり卒業説が出ては推しが反論するという流れが
何度もあったので雰囲気で反応してたけどついにか!という流れ。
歌詞も2つ前のシングルのまいまいの卒業ソングとは違う雰囲気でなんとなく歌詞から
ななみんの地元の北海道のような雰囲気をも感じて。
でFullで流れてshowroomのコメントでは「卒業」というワードだらけでしたが
読まれたコメントはそれを省いた感想で、まあそうでしょうね〜って感じで
でもリスナーが聞きたいのはそれともう一つなんだけどCM明けでキャプから
「ここで橋本奈々未からお知らせがあります」と。

------
はい、橋本奈々未です!え〜どうだろう。
こうやってね。アタシ一人の時間がね、こうやって流れて、
なんとなーく皆さん、「アレ?」って、、、
タイトルも。。。ってアレって思った人、いるかと思うんですが
っと〜、乃木坂46の橋本奈々未ですが、え〜、
今回の、シングル、16枚目のシングル「サヨナラの意味」の活動をして
私自身の誕生日、2月20日なんですが来年の自分の誕生日、2月20日を目安にして
この乃木坂46を卒業することを決めました。
---略---

そのまま芸能界も引退するということらしいです。

一緒にいるキャプといくたそも号泣。
私は泣かないけど(そういうの何度もあるので慣れているクソ)遂に来たか感ありました。
推しではないですが乃木坂の御三家メンバーであり、今年のまいまいの卒業より世間の反応は凄かったと思います。
推しの知り合いもいっぱいいるのでちょっとTL見れなかったし。



まあ私がどうこう言ってもアレなんでこれくらいで。

でも後半の一気に緊張の糸が切れたかのような3人のトークは面白かったです。
あと4ヶ月ですが個握取れなかった方は追加の個握(関東のみ)が
関西なら1.14の京都の全握(過去最高の長蛇の列確定!1日潰れるでしょう)しかないですね。
そして2.20(?)に行われるっぽいバースデーライブ。

私は1回だけ握手行ったことあるのでその想い出をまた。

私「京都大好き!」
な「私も大好き!(えいえいおー!のおー!みたいな振り付き)」
剥がし「お時間でーす」

全握並びたいけど大変そうやな。。。

PS:その流れで3:00からの同じ乃木坂46のまいちゅんのANN0を初めて聞きましたが面白かったです。



ななみんの卒業発表後に更新したBLOGです。



そしてSOLでななみんのソロ曲「ないものねだり」聞きました。
まさかな方向で最高でした。また名曲が産まれたのにコレが聞けるのはあと4ヶ月か。
京都全握で泣いてしまう。
ルパンのコレ

コレが好きだったからかな。。。

このまま眠くなれば〜
いつの間にか〜
部屋の明かり〜
付けっぱなしで〜
夢の中へ〜
微睡める自由があればいい〜

最後にななみんと私の推しの2ショット

あと4ヶ月頑張ってください!

●最終回出た
SITEさんのインタビューの最終回が出ました。
説明するより見たほうが早いです。
最高。


●今日のDIG

でた〜〜〜〜〜〜!
I'm on a new level!!!!!!
このメンツ!フフフッ!


HIGHER BROTHERSのNEW PVでた!
あれ?メンバー変わったの?
ピンチケなんで詳しくないです。


RADWIMPSってバンドの人のプロジェクトなんですね。
こういう音、最近、あんまり最近無かったので昔を思いつつ新しいと思いました。


ほう。こういう感じこの夜にピッタリだ。。。


ふわふわのNEW PVが出ました!
が!なぜ今、この時期に夏曲なのか!遅い!
でも見た目のjapanese fes感に対して音はかなり深めのBEATで「らしさ」でていますね。

っということでそんな感じで悲喜交交ありますが今回はこれくらいで終わらせておこうと思います。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿