2016年9月12日月曜日

今何時!?現在時刻!よくチェックしろよ!

おはようございます。



















最近のうちの猫達。

●最近
9.9
仕事。
夕方の休憩中にiPhone7 plusを予約した。

9.10
お昼に急に肺周辺が痛くなる。
4~5年振りの知っている痛さだ。
少し休んだら回復。
上司に「死ぬんやないかえ〜:)」と言われる。
夜はろってぃのギター生演奏の放送を見て
夜中に「徳誰」を見るために時間までにコンビニで食べ物など購入して見る。
サントラの応募クイズがあったので応募。
感想・意見欄に何か書いほうがいいだろうから書こうとして気づいた。
「あ、ここ(地獄の高知)は放送地域じゃないじゃないか。」
グレーゾーン(黒寄り)で見てるオレの住所なんておかしいから欄に
「出張で見ました!」と書いてなんやかんやで応募した。
もう少しで「徳誰」も「keyabingo!」も終わってしまう。。。

9.10
貴重な日曜の休み。
でかけよう。
寿司及び酢飯を摂取して胃を落ち着かせて準備万端!
日曜市とか久しぶり。。
久しぶりの休日の高知市は眩しかった。
ルイヴィトンがセブンになってた!
で向かう場所ははりまや町のお馴染み「カフェ クレオール」さん
前菜のサラダもまた手を抜いていない最高の味。
で、待ってました!
【今日のカレー】
チキンカレー。
ここのカレー食べる度に味の深さを感じます。
食後はマッシュルームに寄ってから帰宅。


しゅうまつ動画



■HOODAGE CM #224 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIG
Denzel CurryのNEW PV!!!
この曲、PV付きで見ると更にクソかっこいいすね。。。。


少し前のですが最近知りました。
よく有りますよね。わかる。


わ!Ras Kass、やっぱかっこいいな!
カニェへのオマージュ。


DUDEことRyogo Ishidaさん関係なんですね。
最近、フィメールMCくっそ増えてますね。



先月のですが結構攻めすぎ位の音ですがやっぱ気持ちいいですね。
PVも今風のgifのような永久機関系で楽しいです。





88risingのは一応、チェックしてますが面白かったです。
昔(そんな昔じゃない)はJINが出ただけでもASIAすげえええ!ってなったけどもう普通やな!
HigherBrothersが親近感もてるのは
「ガリ」「メガネ」「デブ」の三拍子が揃っているからでもある。。


ジメサギさんのLIVE映像。
他にも電波少女さんとかもあります。


七尾旅人さんが安室奈美恵さんのカバー。
なんかグッっときた。。。。
オレも旅人さんに結婚式で歌ってもらいたい。

っというわけでまた今週も日曜が終わりました。
週明けてもう10日後は京都〜岡山の遠征が迫ってきております。。。。

いい週末だったな。。。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿